人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

リボンマルシェ、ありがとうございました!

リボンマルシェ、ありがとうございました!_d0194217_11245948.jpg

mieです。

1月28、29日 リボンマルシェに参加させていただきました。


ひとりで本格的にブースを構えるのは初めて、そして、主人の海外出張が重なりそうになったり、他にも色々と参加できるのかしらとドキドキするような要素がたくさんありましたので、なんとか無事に2日間の出店を終えることができてほっとしています。


Nicoのブースに遊びにきてくださった皆さま、応援してくださった皆さま
ありがとうございました♡

主催者様、ご参加の作家の皆さま
大変お世話になり、ありがとうございました♡


かわいいものがいっぱいの幸せ空間で、お客様や作家様方とたーくさんおしゃべりをしたり、笑ったり、とっても楽しかったです。


今回初めて、ブースに立ったまま編み物に挑戦してみました。
お客様に、糸の細さや、レース針などを見ていただくことができました。

なかなか面白い経験になったので、これからも屋内スペースなど、余裕があるときはやってみようかしら♡と思います。


作家様方とは、お道具の話をしたり、私が神業!!と尊敬している作業の様子を見せていただいたり(リクエストしたつもりはなかったのですが、目がリクエストしていましたでしょうか??? 見せてくださってありがとうございました!!)、貴重な体験もたくさん。


もちろんお買い物も楽しんじゃいました♡


そして、とっても印象に残ったのが、お客様や作家様のファッション。

皆さまそれぞれに“可愛い”を楽しんでいらっしゃる様子にくぎ付けになりました。

好きなものを楽しんでいる方は皆さまキラキラされていますね!

私は子育て真っ盛りの頃にファッションに疎くなってしまい、ついつい無難なものを選んでしまったり、何を着ていいかわからなかったり、楽しめずにいましたが、もうちょっとオシャレを楽しみたくなりました♪



本当に楽しい2日間でした。


さて、次は、福岡のDinette様への納品、2月4日からラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺PARCOに参加いたします♪

楽しかったリボンマルシェの余韻にひたりながら、準備をがんばります!



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺PARCO
1月26日~2月19日
(Nicoは2月4日より参加予定)

++++++++++++++++++
by Nico-handmade | 2017-01-30 11:48 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)