人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

Nicoの新しい看板☆

Nicoの新しい看板☆_d0194217_1637513.jpg

mieです。


Nicoの新しい看板です☆


先月の『& Accessories』の際に、さいとうおり先生に撮影していただいたお写真を買い取らせていただきました。

透き通るようなモデルさんは長谷川みつかさんです♪



とても素敵なお写真なので、『& Accessories』においでいただけなかったお客様にも見ていただけたらいいなぁと思って。


スペースの都合で置けない場合もあるかもしれませんが、これからのイベント等で見ていただけると思います。


12日から始まるラヴィドリュクス期間限定ショップには、この写真でみつかさんが着用してくださっている白と銀の…シリーズもお持ちする予定です。

写真と合わせて、見ていただけたら嬉しいです☆



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→
お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで

++++++++++++++++++

イベント

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.17
8月12日(土)~21日(月)
ラフォーレ原宿 2F

☆bouquet vol.5
2017.10.14(土)
10:30~19:00
TEA ROOM BURTON(小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分)

++++++++++++++++++
by Nico-handmade | 2017-08-10 16:47 | 日々 | Trackback | Comments(0)