人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

紅色の編みバラとチェコビーズのピアス&イヤリング

紅色の編みバラとチェコビーズのピアス&イヤリング_d0194217_1916197.jpg


mieです。


今日、広島PARCOで9月15日からスタートするラヴィドリュクス期間限定ショップにお届けするアイテムを発送してきました。

朝は雷がなっていたけれど、宅急便のお店についた時にはちょうど小雨になっていて助かりました!



さて、今日ご紹介するのは、紅色のバラのピアス&イヤリング。

紅色の編みバラとチェコビーズのピアス&イヤリング_d0194217_19224497.jpg


ラフォーレ原宿のラヴィ期間限定ショップで好評だったアイテムです。



紅色はこれからの季節にぴったりのお色かなと思います。

きれいなピンク色のチェコビーズもとても素敵なんですよ♪

広島PARCOでぜひお手にとってご覧くださいね。



広島は野球で盛り上がっているようですね!

春に広島に行ったときには、新幹線の中にも応援の方がチラホラ。

新生児ちゃんもカープのタオルをかけてもらって、ねんねしてました(笑)


すごく楽しそうだなー、いいなー♪と思いました。



ラヴィ期間限定ショップも盛り上がりますように!



発送のあとは、一仕事終えた!といい気分になって、欲しいなーと思っていたカメラのレンズを見に電気屋さんへ行っちゃいました(笑)

でも、いろいろ聞きたかったのだけど、平日はお客様が少ないせいか、店員さんも少なくて。

カメラ以外の売り場にいる店員さんに聞いても詳しくなさそうだし、お値段等だけチェックして、そのまま帰宅。

買う気満々だったのに、残念!


週末に、もうちょっと大きくて、詳しい店員さんもいそうなお店に行ってみようと思います♪



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→
お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで

++++++++++++++++++

イベント

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.18
2017.9.15-24
広島PARCO
委託参加

☆護国神社蚤の市
2017.9.17-18
委託先のDinette様が護国神社蚤の市に参加されます。
(16日は参加しません)
それにあわせて、納品予定です。

☆bouquet vol.5
2017.10.14(土)
10:30~19:00
TEA ROOM BURTON(小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分)


++++++++++++++++++
by Nico-handmade | 2017-09-12 19:42 | 編み物 | Trackback | Comments(0)