人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

中央林間手づくりマルシェを終えて

2017.11.30追記 mayumiちゃんとmisakinから写真をいただきました。

mieです。


昨日は中央林間手づくりマルシェに参加しました。


なんと今年で7年目だそうです。


今回もたくさんのお客様がおいでくださり、楽しい1日となりました。

毎回大賑わいの中央林間マルシェです。


ありがとうございました!



比較的駅に近いエリアで参加することが多かったのですが、今回は一番奥の広いエリアでの参加。


もう帰ろうかと思ったらやっとみつけたよー、とおっしゃってくださる方が何人も。

気にかけて探して、私たちのブースへ遊びに来てくださって、うれしかったです。


広いブースだったので、タープをはって、4人の作品をたくさん並べて、とってもかわいいブースになりました。
(バタバタして写真なしでごめんなさい。)


中央林間は活動を始めるきっかけだったプチトリコットさんがあった場所。


作家仲間、初期のころから応援してくださるお客様、SNSを見て遊びにきてくださるお客様、わざわざ電車に乗って足を運んでくれるママ友、たくさんの方とお会いできる特別な場所です。


昨日は、7年の中で1番風が強く、タープが飛ばされそうになったり(笑)、ハプニングもたくさんありましたが、たくさんしゃべって笑って、本当に楽しい1日でした。

mayumiちゃんと並んで食べた、フラットハウスカフェさんのキッシュ、おいしかったなー♪♪



今回はいつもご一緒しているkozueちゃんがお休みということで、ひとりで出店するか悩んでいるときに、ブーケでもご一緒のmayumiちゃん、misakin、asukaちゃんが声をかけてくれて、わいわいと参加できることになり、本当にうれしかったです。

kozueちゃんがいなくて、最初はさみしかったり、緊張したりもありましたが、皆とご一緒できて本当に楽しかったです。

皆、ありがとう!!



主催者、スタッフの皆さまにも大変お世話になり、ありがとうございました。


中央林間手づくりマルシェは人気のイベントなので選考があるため、毎回参加できるとは限りませんが、また参加できたらいいなと思います。



皆さんに支えていただいての活動であることを改めて幸せに思った1日でした。
本当にありがとうございました!



反省点もいくつか。

今回はいくつかイベントが重なったことと、何をご用意するか迷いがあって、どこも中途半端なラインナップになった感がありました。

ご用意していなかった作品をお探しの方も多くて…ごめんなさい。


これから少し、いつもより時間が取れそうなので、この機会に、ずっとチャレンジしたかった技法を試してみたり、腰を据えて手のかかる作品に取り組んだり、次に向けてまた頑張れたら、と思っています。

これからもよろしくお願いいたします☆


写真無しで長々でしたが、最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆



中央林間手づくりマルシェを終えて_d0194217_13154740.jpg

中央林間手づくりマルシェを終えて_d0194217_13154402.jpg



中央林間手づくりマルシェを終えて_d0194217_13155070.jpg


中央林間手づくりマルシェを終えて_d0194217_13160806.jpg


中央林間手づくりマルシェを終えて_d0194217_13155828.jpg

mayumiちゃん、misakin、写真ありがとう!!


かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico

++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで


Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

ランキングに参加しています♪励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


<イベント>

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.19
2017.11.3~12.25
10:00~21:00
吉祥寺PARCO3F


++++++++++++++++++++++++



by Nico-handmade | 2017-11-27 08:32 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)