人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

すずらんのイヤリング ゆらゆら。

すずらんのイヤリング ゆらゆら。_d0194217_12023155.jpg



mieです。


すずらんのイヤリングです。


お花がゆらゆらする方がかわいいなと思って、ネックレスとは違う形で仕立てようと、長く試行錯誤していましたが、ようやく納得するかたちに。



お花がゆらゆら。とってもかわいいです♪



葉っぱにもワイヤーを編み込んで、強度をアップしました。


糸はネックレスに使用したものより少し細い糸を選んでいます。



こだわりがつまっていて、1セット作るのに、時間と体力がかなりかかるのが難点ですが…(笑)


これきりにせず、少しずつでも作れたらいいなと思います。




すずらんのイヤリング ゆらゆら。_d0194217_12023613.jpg


ラヴィドリュクス期間限定ショップに追加納品したいと思います。
(追加納品の日時は未定です。)



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico

++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで


Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

ランキングに参加しています♪励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


<イベント>

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.19
2017.11.3~12.25
10:00~21:00
吉祥寺PARCO3F


++++++++++++++++++++++++



by Nico-handmade | 2017-12-08 12:09 | 編み物 | Trackback | Comments(0)