*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

*活動予定とお知らせ*

<活動予定とお知らせ>

◆ プロフィールこちら ◆

◆ イベント ◆

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.19
2017.11.3~12.25
10:00~21:00
吉祥寺PARCO3F


2017.11.26
10:00~16:00
ブースL-1(柿の木通り公園の方です)
and crop × le beau temps × Nico × fu~ren*


◆ 取材 ◆
CHOKIgallrey(2016.11)
ブランシュシュ(2016.12) 

◆ 作品レシピ掲載本 ◆
☆『気軽に楽しめるレース編みのこもの』(ブティック社)→詳細はこちら
☆『レース糸で編むナチュラルでカワイイこものセレクション71』(ブティック社)→詳細はこちら
☆『かぎ針で編むミニチュアZakka』(ブティック社)→詳細はこちら
☆『刺しゅう糸で編む素敵なアクセサリー』(ブティック社)→詳細はこちら
☆『白&カラフル レース糸で編むこもの』(ブティック社)→詳細はこちら
☆『レース編みのかわいいこもの』(ブティック社)→詳細はこちら
[PR]
# by Nico-handmade | 2017-11-30 00:00 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(1)
d0194217_23011393.jpg


mieです。


パステルカラーの小花のイヤリング&ネックレスです。


ベルベットリボンもふんわりしたグレー。


コットンパールがゆらゆらとかわいいです。


優しい色合わせがお好きな方に使っていただけたらいいなと思います。


中央林間手づくりマルシェで、ぜひお手にとってご覧くださいね。


かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico

++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで


Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

ランキングに参加しています♪励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


<イベント>

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.19
2017.11.3~12.25
10:00~21:00
吉祥寺PARCO3F


2017.11.26
10:00~16:00
ブースL-1(柿の木通り公園の方です)
and crop × le beau temps × Nico × fu~ren*

++++++++++++++++++++++++



[PR]
# by Nico-handmade | 2017-11-25 08:00 | 編み物 | Trackback | Comments(0)
d0194217_07300991.jpg


mieです。


この秋冬、私には“リボンをあわせたアイテムを作ってみよう♪”というちょっとしたテーマがあり、ベルベットリボンを何本か買ってきました。



ビオラには、渋めグリーンのベルベットリボンを合わせてみました。



ビオラふたつタイプ

d0194217_07301453.jpg


おおきめのコットンパールをひとつぶ。



ビオラひとつタイプ
d0194217_07302068.jpg

こちらはちいさめのコットンパールをふたつ。


どちらもパールがゆらゆらしてかわいいです。



実はリボンやレースをあわせるのは私にはバランスが難しいなと思って、あまり取り入れていなかったのですが、リボンをいれるとやっぱりかわいいですね♪

これからも使っていこうと思います。


ビオラ&リボンのアイテムは中央林間手づくりマルシェに持っていきます。


今回は、いつもより駅から遠い公園の方のエリア(L-1ブース)に出店します。


ブーケでもご一緒の、and crop 、 le beau temps、 fu~ren*のお三方とご一緒します。

少し広めのブースです。

ミニブーケのようなかわいいブースになると思います。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。


※いつもご一緒しているkohさんは、ケガの治療中のため、今回はお休みです。復帰を楽しみになさっていてくださいね。


中央林間手づくりマルシェは、ずっとジャンルごとにだいたいのエリアが決まっていたので、このあたりだよね、と遊びにきてくださるお客様が多かったのですが、前回よりジャンルわけが変わり、回ごとに場所が変わるようになりました。HPやパンフレットで場所を確認してくださると、お目当ての作家さんの出店場所がわかると思います♪




かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico

++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで


Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

ランキングに参加しています♪励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


<イベント>

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.19
2017.11.3~12.25
10:00~21:00
吉祥寺PARCO3F


2017.11.26
10:00~16:00
ブースL-1(柿の木通り公園の方です)
and crop × le beau temps × Nico × fu~ren*

++++++++++++++++++++++++



[PR]
# by Nico-handmade | 2017-11-24 12:00 | 編み物 | Trackback | Comments(0)
mieです。


明日、11月25日と26日、いつもお世話になっている福岡のDinette様にて、「暮らしに寄り添う小さな家具展」が開催されます。

honey&honey saoriさんが創り出す家具に加えて、Christmas雑貨や作品が並ぶそうです。


Nicoからもクリスマスオーナメントセットやしかくブローチをお届けしています。



d0194217_19593382.jpg



d0194217_19593015.jpg



白×銀バージョンは銀の糸が廃盤になっているので、次に作れたとしても少し雰囲気が変わるかもしれません。
よかったらこの機会に♪



d0194217_07503049.jpg

しかくブローチはとっておきのかわいい箱に入れてお届けしています。




とても素敵なイベントのようで、私もびゅーんと飛んでいきたいくらいです。

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。




暮らしに寄り添う小さな家具展

2017.11.25(sat) 26(sun)
open 10:00 - 16:00






かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico

++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで


Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

ランキングに参加しています♪励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


<イベント>

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.19
2017.11.3~12.25
10:00~21:00
吉祥寺PARCO3F


2017.11.26
10:00~16:00
ブースL-1(柿の木通り公園の方です)
and crop × le beau temps × Nico × fu~ren*

++++++++++++++++++++++++



[PR]
# by Nico-handmade | 2017-11-24 08:00 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)
d0194217_14064445.jpg



mieです。


中央林間手づくりマルシェに持っていくクリスマスオーナメントセットは、le beau temps &Nicoコラボバージョン。

le beau temps mayumiちゃんのワイヤー文字のNoelが入っています。


サンタ帽バージョンと、手袋バージョンがあります☆


ワイヤー文字もひとつひとつ表情が違いますので、見比べてお好きなセットを選んでみてくださいね。




今回、コラボはもうひとつあります。

編みサンカクを、and crop misakinのカレンダーのパーツに使ってもらっています。

d0194217_17182906.jpg


fu~ren* asukaちゃんのお花やle beau temps mayumiちゃんのワイヤーパーツも入っているみたいです。

写真を見たのですが…すごくかわいいカレンダーになっています☆

もちろん私も狙ってます!


かわいいカレンダーをお探しの方は、ぜひL-1ブースに遊びに来てくださいね。




中央林間手づくりマルシェ

2017.11.26
10:00~16:00
ブースL-1(柿の木通り公園の方です)
and crop × le beau temps × Nico × fu~ren*

いつもご一緒させていただいているKohさんは、今回はケガの治療中のため、お休みです。




かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico

++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで


Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

ランキングに参加しています♪励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


<イベント>

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.19
2017.11.3~12.25
10:00~21:00
吉祥寺PARCO3F


2017.11.26
10:00~16:00
ブースL-1(柿の木通り公園の方です)
and crop × le beau temps × Nico × fu~ren*

++++++++++++++++++++++++



[PR]
# by Nico-handmade | 2017-11-23 12:00 | 編み物 | Trackback | Comments(0)