*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

たくさんの感謝をこめて…

mieです

今年も今日でおしまい!
大晦日ですね


たくさんの感謝をこめて、
私を支えてくださった皆様に

ありがとうございます!!


今年は編み物の委託販売を始めるという、
私にとってはすごい進歩の年でした

たくさんの方とのご縁があって
実現した話です

本当にありがとうございました


また委託を始めて、
新たに色んな方との出会いがありました

出会いに感謝!



幼稚園ママとしては
無謀な遊びの企画をたてたりしましたが
(30人でバーベキュー!とか…)

幼稚園最後の年を皆さんと楽しく過ごせたことに感謝!
(来年もまだまだやるよ!)


いつも私を励ましてくれ、楽しませてくれる
お友達に感謝!


そして、家族に感謝!

ブログを読んでくださる皆様にも感謝!


今年が楽しい1年であったように、


私も、そしてあなたも、皆が

来年もHAPPYで過ごせますように


心から願っています 


よいお年を!


ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/12609550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by x meets y at 2011-01-03 15:33 x
あけましておめでとうございます~
昨年は念願の委託販売開始とmieさんにとって出発の年でしたね。
今年はさらなる飛躍を期待しています♪
今年もよろしくお願いします。
Commented by Nico-handmade at 2011-01-03 16:48
x meets yさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も色々なことにチャレンジしていきたいです
今年もよろしくお願いいたします
by Nico-handmade | 2010-12-31 16:45 | 日々 | Trackback | Comments(2)