人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

手づくり市でお買い物♪

mieです

息子くんがインフルエンザB型にかかりました

幼稚園で大流行していたので、
いつ来るか、逃げ切るか
ヒヤヒヤしていましたが、とうとうやってきました

万が一私にうつっても、このタイミングなら
幼稚園の卒園式には間に合いそうで…
それはほっとしました

私も年度末で連日予定ぎっしりでしたが、
息子くんとともに引きこもり生活に突入

たまっていたおうち仕事を片付けようかな


手づくり市でお買い物♪_d0194217_10241573.jpg



さて、ちょっと遅くなってしまいましたが、
先日のほんわか手づくり市で我が家に来た子達です
さべぞーさんのお菓子は
写真を撮るまで我慢できなくて食べちゃった…


手づくり市でお買い物♪_d0194217_10245349.jpg


petit*tricotのオーナーmihokoさんの
とってもガーリーなネックレス

私みたいなおばさんには
もったいないかもと思ったのですが、
どうしても欲しくなってしまいました

ご自分で染めた布やアンティークのレースなど
素材にもこだわりのあるネックレス
飾っているだけでハッピーになれそう!


手づくり市でお買い物♪_d0194217_10254427.jpg


em'scafeのeriさんの春コサージュ

冬バージョンもゲットしたのですが、
春バージョンもとっても可愛い!
ほんわか優しい色合いですよね~
バッグにつけてもいいかも!

eriさん、私がゲットしちゃったわ~♪
ブログでみて、目をつけていたの!


他にもチャームなどの資材や
hiranoさんの作品など

hiranoさんはpetit*tricotに納品されている陶芸作家さんなのですが、
実はちゃんとご挨拶したことがなく…(すみません!)

でも我が家には着実にhiranoさんの作品が増えていっています


去年の秋から
意識的に色々なイベントに遊びに行っていますが、
どこもとても素敵!
かわいい~とか素敵!とか大興奮

いつか私も自分でイベントに出店してみたいです
大きな夢だわ~


ランキングに参加しています♪
今日は編み物ネタではありませんが、
良かったら応援してね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Commented at 2011-03-10 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by Nico-handmade | 2011-03-10 10:45 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(1)