*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

フリーマーケット出品物募集中!

mieです

来月、私がお世話になっている雑貨屋さん
petit*tricotさんでチャリティーフリーマーケットが開催されます

売り上げはこの度の大震災の救済金として
日本赤十字社へ寄付されます

現在petit*tricotさんでは
フリーマーケットの出品物を募集しています

このブログを見てくださる方は
ハンドメイドを楽しまれる方が多いと思うのですが、

もしおうちに、
購入したけれど、趣味が変わって使わないハンドメイドの材料や
ナチュラル系の雑貨やお洋服が眠っている方がいらっしゃったら、
提供してみませんか?

petit*tricotさんの
お店の雰囲気等ありますので、
なんでも送りつけていいわけではありません

詳細は必ずブログでご確認ください

値段つけもお忘れなく!
あ!郵送費は自己負担です


ちなみに…
私が提供しようと思っているものは

布、レース、チャーム等のハンドメイド素材と
購入して満足して作ってない
(…そして永遠に作らないだろうと思われる)
ハンドメイドキット(はん○&はあ○等)です


小さなエールだけど、
心を痛めているすべての方に…

決して頑張り過ぎないで、
悲しみを封じ込めないで、
ちゃんと悲しみを表現してください

封じ込めた悲しみは知らず知らずに
自分をもっと傷つけます

がんばって…じゃなく、一緒にがんばりましょう

たくさんの方が皆さんを思っています



ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/13243657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by x meets y at 2011-03-27 19:38 x
最後のメッセージが心に染みました!
今回の震災を受けて多くの方が"私以上に悲しんでる人がいる"と
知らず知らずのうちに悲しみを封じ込めてると思います。
そういった方々にこの言葉が届けばと心から思います。
Commented by Nico-handmade at 2011-03-29 08:53
x meets yさん

コメント、ありがとうございます
しっかりしなきゃ!と知らず知らずに
我慢している方がたくさんいると思います
まずは思い切り泣いてから、歩み始めて欲しい
ほんとにそう思います
by Nico-handmade | 2011-03-26 09:41 | 日々 | Trackback | Comments(2)