人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ハッピーボックス、納品しました

mieです

ハッピーボックス、納品しました_d0194217_19151047.jpg


すごく下手な写真で恥ずかしいのですが…
今日petit*tricotさんに納品したハッピーボックス※です

※petit*tricotさんの3周年イベントのために
各作家さんが作品や素材、私物などを入れて作った福袋です

ハッピーボックスの名前の通りに
ちっちゃなハッピーをいっぱい詰めたつもりです

今回、私は時間がなくて1つしか作れなかったのですが、
他の作家さんの素敵なハッピーボックスが
た~くさん届いているようです

ちょこっと見てきたのですが、ほし~い!!連発でした
小学校のクラス代表の打ち合わせが入っていなかったら、
確実に初日の朝から並んだわ(笑)

発売は来週25日(月)から
お近くの方はぜひお店へ!
遠くの方もネットで購入できるチャンスがあるみたいですよ♪

petit*tricotさんに伺うと
いつも癒されて、元気いっぱいになって帰ってきます

今日の戦利品は可愛いラッピングの資材や
さべぞーさんのジャム(最後の一個!)

元気になったので、
またたくさん可愛い作品を作りたいです!


*****

petit*tricot3周年イベント、開催中♪

ハッピーボックス、納品しました_d0194217_9303735.jpg


【petit*tricot 3rd Anniversary】
開催日:2011年 4/11(月)~29(金・祝)
時 間:10:00~16:00 水・土・日曜定休


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Commented by em's cafe at 2011-04-21 21:47 x
mieさん、こんにちは~
お久しぶりです!
元気してますか?

まだ、たま~に地面揺れてビクビクしてます。
が、作品納品第二段、頑張ってます!

ハッピーボックス、欲しい~!

最近、編み物が密かにマイブームになってま~す^^v
Commented by ゆち at 2011-04-22 07:34 x
おはようございます。
ハッピーボックス、出来上がったんですね♪お疲れ様です(*^_^*)

小さな幸せ、たくさん分けてもらえそうな作品にうっとりです。

mieさんって、本当に小さな作品、しかも可愛らしく作るのが素敵です!
この雰囲気はmieさんの雰囲気でもあるのかしら?

そうそう!
ニットマルシェの春夏号に載っていたお店って、petit*tricotさんなのかしら?
Commented by Nico-handmade at 2011-04-22 16:25
eriさん

編み物、はまっちゃいました~!?
一緒にあみあみしましょうよ♪
今回私は1つしか出せなくて、ほんとに申し訳ないです
次の中央林間のイベントに向けて頑張ります!
Commented by Nico-handmade at 2011-04-22 16:32
ゆちさん

嬉しいコメント、ありがとうございます!

わ、私の雰囲気??ちょっと違うかも
可愛いのは大好きですが、私は可愛くはないのです
どちらかというと、おっさん気質なので(笑)

petit*tricotさん、ニットマルシェに載りましたよ~
次はコットンタイムに載るそうで、楽しみにしています
Commented by ゆち at 2011-04-24 18:41 x
こんばんは(^-^*)/
今日引っ越し後、娘の習い事の初日です♪

コットンタイムにも掲載されるんですね☆何月号かしら?楽しみです(*^_^*)

この春夏、私のなかでレース編みがブームです~。なかなかmieさんのように、ささっと編むことが出来ていませんが、楽しく小物を編んでいます♪
Commented by Nico-handmade at 2011-04-28 17:58
ゆちさん

お返事が遅れてすみません

私は1年中レース糸がメインかも
残念ながら、ささっとは編めないんですよ~
早い人は本当に早いですよね? うらやましいです
私も小物ばっかり楽しんでます♪
by Nico-handmade | 2011-04-21 19:29 | 編み物 | Trackback | Comments(6)