人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

イベント報告&ミニミニバッグのサシェ


イベント報告&ミニミニバッグのサシェ_d0194217_103398.jpg

mieです

petit*tricotさんの3周年イベントは
大盛況に終わったようです

チャリティーフリマやハンドメイドチャリティーで
集まった義捐金はなんと24万6655円!

皆さんのあたたかい気持ちが届きますように…

最終週に行われたハッピーボックスの販売は
開店前に行列ができるほどの人気だったとか!
私も並びたかったなぁ(息子が風邪をひいていました)

今回のイベントは3週間の長丁場
オーナーmihokoさん、スタッフの皆さん
本当にお疲れさまでした

次のイベントは中央林間で行われる手作りマルシェです

petit*tricotさんが行政と協力して行われるイベント、
私もイベント出店デビューを目指していましたが、
息子の運動会の予備日で断念
petit*tricotさんのブースのすみっこに置いていただくことになっています

いつも出足の遅い私ですが、作品を作り始めましたよ

イベント報告&ミニミニバッグのサシェ_d0194217_11668.jpg


ミニミニバッグのサシェです
北海道からとりよせたラベンダーのポプリ、
とってもいい香りです
前回作ったものより一回り小さくしました

イベント報告&ミニミニバッグのサシェ_d0194217_112450.jpg


バッグにつけた小さいレースは
先日のホビーショーで購入したもの
小さいレース、色々使えますね~
もっと買ってくれば良かったなぁ


作りたいものはたくさんあるのですが、
なかなか進まず、焦ってばかり…
手作りマルシェに向けてがんばりま~す



ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Commented by em's cafe at 2011-05-08 12:57 x
こんにちは~

なんだかんだと、GWも終わりですね。
と言っているうちに・・・
マルシェも、近づいてます(焦!)

かわいい、ミニミニバッグサシェ!
ホビーショーで、購入されたレース
大活躍ですね~
「もっと買えばよかった~」
私も、いつもそうなんですよ~
きりがないんですよね~

Commented by x meets y at 2011-05-08 19:27 x
中央林間は昔通勤してたところだったんで懐かしいです~
行きたいんですけど、残念ながら別の予定があって(><)
お店の紹介のページを見たら、mieさんの作品の写真が載っていて驚きました!
今回もたくさん売れるといいですね~
Commented by Nico-handmade at 2011-05-10 17:40
eriさんへ

いつも適量買えないんです~
多すぎたり、少なすぎたり…

新しく買ってきた材料を何に使おうか
考えるのも楽しいですね

やっと小学校の用事が落ち着きつつあるので、
マルシェに向けてがんばります!
Commented by Nico-handmade at 2011-05-10 17:42
x meets yさん

そうなんです~
私も先日気付いて、びっくり
嬉しいなぁ♪

中央林間にお勤めだったんですね
中央林間で初めてのイベントで、
どんな風になるのか楽しみです
by Nico-handmade | 2011-05-08 01:18 | 編み物 | Trackback | Comments(4)