*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

自由が丘で…

d0194217_1065537.jpg


mieです

先日petit*tricotさんでご一緒させていただいている
eriさんと、自由が丘でランチしました~♪

写真はeriさんからいただいた可愛いガラス瓶の雑貨
袋(またその袋が可愛いの!お手製でした)から出した瞬間に
きゃあきゃあ喜んじゃいました

バラのドライフラワーや貝殻、楽譜…
ちっちゃくて可愛いものがぎゅーっと詰まって
乙女心(私もまだ持っている)鷲づかみです

eriさんのブログに写真が載っていたので、
見てみたいなぁ、欲しいなぁって眺めていた作品だったんです

eriさんは布小物、トールペイント、雑貨…
な~んでもできちゃうすごい方です

だけど、とても気さくな方で、
実は知り合ってから、そんなに日は経っていないのに、
前々からお知り合いだったような、
とってもとっても楽しい方

eriさんが今度個人で初めて出店するイベントのこと、
作品作りへの思い、アイデア…話がつきることはありませんでした

すごく刺激を受けて帰ってきた私
色々なものが作りたくなっちゃいました

eriさん、また遊んでくださいね


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/13722759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by em's cafe at 2011-06-07 21:15 x
こんばんは~

先日、自由が丘でお会いした時は
雨で、結構寒かったですね~
あの日だけ・・・

ガラス瓶の雑貨
あれから、4点製作しましたよ~

ブログでご紹介して頂き
はずかしいです~
Commented by Nico-handmade at 2011-06-08 08:15
eriさんへ

すっごく可愛くて、お気に入りです~♪
お友達に自慢してます
7月のイベント、頑張ってくださいね
by Nico-handmade | 2011-06-06 10:21 | 日々 | Trackback | Comments(2)