人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

乙女のリボンネックレス

乙女のリボンネックレス_d0194217_8361844.jpg

mieです

大人の乙女心…
なんか、矛盾しているけど、
女子はいくつになっても、ちゃんと乙女心、持ってます

シンプルだけど、可愛い
大人の乙女心を満たしてくれる
そんなネックレスが作りたくて、
作ってみました

早速つけて出かけたら、ちょっといい感じ♪

母もたまには女子に戻ります


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Commented by hidamari* at 2011-06-15 11:01 x
きゃぁ~♪乙女なネックレス可愛い!mieちゃんはビーズ使いも上手だね。編み編みだけじゃなくて他の素材も使うとまた雰囲気一段とアップするよね。
可愛いなぁ。
Commented by Nico-handmade at 2011-06-17 18:30
hidamari*ちゃん

ありがとう~♪
ちっちゃいビーズをちょこっとつけただけで
なんか可愛さがアップした気がするよ~
ビーズ、もっと上手に使えるようになりたいです♪
by Nico-handmade | 2011-06-13 08:51 | 編み物 | Trackback | Comments(2)