*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ホームクチュリエに行ってきました♪

mieです

昨日はお友達のeriさんと
ホームクチュリエvol.8に行ってきました


すばらしい作家さんたちのクオリティーの高い作品達を
実際に見ることができて、感激しまくりの私!


特に釘付けになったのがcotoyo matsueさんの作品

とてもとても繊細な編み物
触ったら壊れてしまいそうと思うくらいです

アンティークのレースとあわせた指輪を
自分へのプレゼント♪

d0194217_17442322.jpg


私の太い指につけたらもったいないので(笑)
購入したばかりのガラスの飾り棚に入れるつもりです


そして…さきほど、宅急便が来たんですよね
なんだろう~と思ったら、
ホームクチュリエのプレゼント企画に当選していたんです!

気付いた瞬間に、大声で、え~!!とか言ったので、
宅急便のお兄さんに驚かれました(笑)
当たるわけがないと思っていたものが当たったのと言ったら
良かったですね~って
驚かせてごめんね、お兄さん

d0194217_1749236.jpg


これもcotoyo matsueさんの作品です
こんなに早く二つ目の作品を手にできるなんて…
これも飾ります!

cotoyo matsueさんの指輪の他には…

先日ワークショップでお世話になった
LUNANCHE(ルナンシェ)のtomokoさんの
ネックレスを買うことができました

d0194217_17531947.jpg


今日つけていったらお友達に褒められました♪

他にはアンティークのボタンを買ったり、
お友達にアンティークのハンカチを買ったり、
たくさんお買い物しちゃいました

素敵な作品達を目にして
た~くさん刺激をもらって、
私ももっともっと上手になりたい!!と
決意を新たにしたのでした



ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/14134328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2011-07-19 18:06 | 日々 | Trackback | Comments(0)