*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

帰省中です

d0194217_2036867.jpg

帰省中のmieです

携帯から初投稿
どきどき

主人の実家に3泊して、
昨日私の実家へ
のんびりしています

写真は義姉からいただいた生もみじ
普通のもみじ饅頭に比べると
皮が薄くて、もちもち
とっても美味しいです♪
[PR]
Commented by kaka at 2011-08-04 07:54 x
おはよぉ~!
mieちゃん夏休み楽しんでるみたいだね~実家でゆっくり出来るといいね。息子君も楽しんでるかなぁ。
我が家の夏休みは終わり、子供は発熱中なんだよぉ。>____<。
はぁ・・・

気分転換にエキサイトにブログお引っ越ししました!!
よくわからないとこもあるんだけど・・・
mieちゃんお気に入りさせてね~!
Commented by hidamari at 2011-08-04 13:51 x
生もみじ饅頭なんてあるんだ~!美味しそう~
mieちゃんの小さな花の指輪、すごく可愛い☆
私の指も太いので、少しは華奢に見えるかな~
作ってみたいな♪そしてガラスのキャビネットも雰囲気素敵♪
飾るの楽しくなるね!
Commented by Nico-handmade at 2011-08-09 20:32
kakaちゃんへ

おちびちゃんたちの具合はいかが?
疲れが出たのかな??

ブログお引越ししたのね~
新しいブログのURL教えてね♪
(探したけど分からなかったの ごめんね)
Commented by Nico-handmade at 2011-08-09 20:35
hidamariちゃんへ

生もみじ、かなり美味しかったよ
もちもちが好きならお薦めよ♪
指輪、可愛いって言ってくれて嬉しいな♪
ボリュームがあると指が華奢に見えるって
新しい発見だったわ!
ガラスキャビネット、お気に入りです♪
by Nico-handmade | 2011-08-03 20:36 | 日々 | Comments(4)