人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

かごバッグに、バッグチャーム

かごバッグに、バッグチャーム_d0194217_101861.jpg

mieです

フリフリのリボン、レース編み、チャーム、ビーズ、レース…
大好きなものをいっぱい散りばめて、
バッグチャームを作りました

なんとな~くバランスがいまいちな気もしますが、
シンプルだったかごバッグがちょっと可愛くなりました♪

パープルのお花はDMCの80番に初挑戦したもの
編めました(笑)

今回は10号レース針を使いましたが、
12号の方が楽と聞いたので、
昨日12号レース針を購入
またまた試してみます


*****

昨日は新宿で手芸店やビーズショップ巡り

初めて行ったABCクラフトが面白かったです
そこでちょっとコレ、使えるんじゃない??というアイテムを購入
またレポしま~す



ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Commented by x meets y at 2011-08-21 09:25 x
これも素敵♪
好きなものを詰め込んだということで、mieさんってこんな方なのかな~と
勝手に想像してしまいました(*´艸`)
お花がブルーだったら、お嫁さんになる方へのプレゼントにもいいかもしれませんね。

ABCクラフトも楽しいですよね~戦利品楽しみにしています♪
Commented by em's cafe at 2011-08-25 16:50 x
こんにちは~

ABCストアにいかれたんですね~
私も一度は行ってみたいと思ってました~

いいものありました???
Commented by Nico-handmade at 2011-08-25 18:06
x meets yさん

え、え、こんな方…って(笑)
もし会ったらがっかりさせちゃいますよ~

お花がブルーだったら!
ほんとですね いいかも~♪

自分的にはバランスがいまいちで
イメージどおりにするにはあと一歩なんで
もうちょっと頑張ってみます
Commented by Nico-handmade at 2011-08-25 18:09
eriさんへ

ABCクラフト、面白かったです
トールペイントのコーナーもすごく充実していましたよ

革とかレジンとか面白そうだなと
思っていたもののコーナーがあって
流行に敏感なお店なのかなと思いました

また行きたいと思っています
by Nico-handmade | 2011-08-17 10:24 | 編み物 | Trackback | Comments(4)