*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

自由が丘手作り雑貨展に行ってきました♪

d0194217_12173735.jpg

mieです

去る8月27日、
第2回自由が丘手作り雑貨展に行って来ました

いつもお世話になっている雑貨屋さん
petit*tricotのオーナー、mihokoさんが
個人で参加されたのです♪

先日伺ったときに
ちょこっと作品を見せていただいたのですが、
あまりに素敵だったので、絶対行こう!!と思って

会場下でエレベーターに乗ったら…
ハンドメイド友のeriさん&お友達にばったり!

私たち、会場に一番乗りでした(笑)

mihokoさんの素敵なブースの写真です
d0194217_12233514.jpg


d0194217_12235777.jpg


すごい情報が!!
d0194217_12241346.jpg


mihokoさんのブログによると…
この写真に写っている
巻きバラとファーのキーホルダーが
プチトリの9月のワークショップで作れるそうです

わ、私も行きたいです~!!

d0194217_12243660.jpg



私は手染めの紫陽花とファーのブレスレットを買いました
秋のお出かけに活躍しそう~
早く涼しくなって欲しいな♪

mihokoさんブランドはLilishka
ブログはこちら
お店のHPはこちら


今回のお目当てはもう一人
大好きな木工作家さんhinahinaさんのブース
d0194217_1236175.jpg


d0194217_12363925.jpg


d0194217_12365139.jpg


7月に同じ会場で開催された
オンナノコのHandmade雑貨展をお手伝いに行った時に
ファンになってしまいました

今回はドアの形のオブジェをゲット

リビングに飾る予定です


素敵な作品をいっぱい見て
私も秋のイベントに向けてがんばろう~!!
と思いました



ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/14446640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2011-08-29 12:55 | 日々 | Trackback | Comments(0)