*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

☆お知らせ☆


d0194217_7532243.jpg

「プチトリ スイーツパラダイス vol.2」
日時:平成23年10月28、29日  10:00~16:00
場所:中央林間 TAKcafe

petit*tricotさんの可愛いイベント、
「プチトリスイーツパラダイス vol.2」
のワークショップで初めて講師を務めることになりました

編みドーナツスのトラップを作ります

mieのいつものドーナツとはちょっと違う
作りやすい形を研究しました

一緒に楽しくあみあみしましょう♪

DMも既に印刷に回されたそうで、
着々と準備が進んでいます

どきどきしますが、楽しみです!!

お申込みが始まったら、またご報告しますね


スイーツパラダイスでは
mieの妹も作品を並べさせてもらうことになりました
d0194217_7533453.jpg


スイーツモチーフの刺繍ブローチです
「mikankan」もよろしくお願いします



ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/14594917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by em's cafe at 2011-09-20 18:41 x
こんにちは~

急に涼しくなっちゃいましたね~
調子くるっちゃいますよね。

妹さん、作家さんデビューされたんですね~
刺繍ブローチ、かわいいです^^

mieさんも、講師やられるんですね~
姉妹でハンドメイド!
羨ましいなァ~
Commented by Nico-handmade at 2011-09-21 08:30
eriさん

ほんとに、今朝、何を着るか迷っちゃいました
妹は今回が初めてで、今後どうなるかは分かりませんが、
うまくいくといいなぁと思います
私もがんばります!
Commented by みさきん at 2011-09-21 14:11 x
講師頑張ってくださいね~!!
応援してま~す♪

妹さんの作品も見るの楽しみ♡
Commented by Nico-handmade at 2011-09-22 07:43
みさきさん

ありがとうございます~
来月にやるリハにはみさきさんも来てくださるのかな?
よろしくお願いします

妹のブローチ、写真のは既にプチトリにありま~す
by Nico-handmade | 2011-09-20 08:20 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(4)