*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

TAKCAFEさんにて…

mieです

台風が過ぎ去り、
今日は中央林間のTAKCAFEさんに行ってきました

TAKCAFEさんは来月に行われる
petit*tricotさん主催のスイーツイベントの会場となります

ランチをいただいてきたのですが、
すごくおしゃれで、美味しかったです

来月のワークショップには特別ランチがついているんですよ

d0194217_191551.jpg


特別ランチには特別スイーツが!!

petit*tricotオーナーのmihokoさんが
イベントのために特別にお願いして
作っていただくことになったケーキだそうです
今日お披露目されました

いも・くり・かぼちゃ…女子の大好きなものを集めた
これぞ、秋の究極のケーキ!!

私は残念ながら今日はいただかなかったのですが、
召し上がった方々は、みんな幸せそうなお顔になっていましたよ~♪
とっても美味しいそうです

とても素敵なCAFEで
ワークショップをすることになって
すごく嬉しいです

楽しみだなぁ…



今日は下見もあったのですが、
12月に行われるイベントのランチミーティングがあったのです

とても可愛いイベントで、ぜひ参加したい、なんて
あつかましくmihokoさんにお願いしてしまったのですが、

話の流れで、すみっこにちょっぴり…ではなく
mihokoさんと一緒に、私も名前を載せていただくことに

自分のあつかましさにひっくり返りそうですが、
精一杯がんばって…というか楽しんで作品を作りたいです

イベントは3回目になる“ひだまり手づくりやさん”

参加する作家さんたちは、
そのタイトルにまさにぴったりな
優しい空気感を持った方ばかり

和やかなミーティングで癒されました


手作りを通して、いろんな出会いに恵まれて
ほんとに幸せだなぁと実感した帰り道でした



ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/14612773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by em's cafe at 2011-09-23 19:02 x
こんにちは~

mieさん、大活躍ですね~^^
ワークショップ、参加したいです~
楽しそう~!!

Commented by mof-moffy at 2011-09-24 00:19
mieさんこんばんは。
先日、TAKCAFEでご一緒させていただいたyuk*kaです。遊びにきました〜。
いただいた名刺同様に、かわいくて素敵な作品ばかりですね。
12月のイベント一緒に楽しく盛り上げていきましょうね。よろしくお願いします。ワークショップも頑張って下さいね。
Commented by Nico-handmade at 2011-09-25 14:13
eriさん

活躍…できるようにがんばります~
9月にお会いしたいなぁと思っていたけど
10月かなぁ…
でも、近々お会いしましょうね♪
Commented by Nico-handmade at 2011-09-25 14:16
yuk*kaさん

コメント、ありがとうございます♪

私にとっては思わぬ展開でしたが、
図々しくも参加させていただくことになりました

私に巡ってきた素敵なチャンス!
精一杯、楽しんで、頑張りたいです♪
Commented by x meets y at 2011-09-25 20:47 x
講師デビューといい、イベント参加といい着々と作家活動をされてますね!
妹さんの刺繍ブローチもとっても素敵です、タグもかわいい♪
それにしても、中央林間にこんなオサレなお店ができていたとは驚きです(◎◎;)
5年以上前ですが、勤めてたことがあったんで。
Commented by Nico-handmade at 2011-09-26 17:43
x meets yさん

私ごときが…って感じですが、
ご縁があって、恵まれたチャンス
楽しく活動していこうと思います

TAKCAFEさん、良かったですよ~
11月には駅前で大きなイベント(手作りマルシェ)もあるので、
良かったら遊びに来てくださいね
東急の周りの歩道が満員電車みたいになっちゃいます
by Nico-handmade | 2011-09-22 19:36 | 日々 | Trackback | Comments(6)