*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ピンクッションが好き♪

mieです

昨日は相模大野で行われたspoolマルシェに
遊びに行ってきました

初めて訪れたイベント、
どんな感じなのかな~と楽しみに出かけましたが
想像以上に大盛況でした!

可愛いハンドメイドパーツが山盛りの
petit*tricotさんのブースも人・人・人…
飛び入りでお手伝いに入らせていただきました
ぎこちない感じでいたのが私です(笑)

実は私、アルバイトでもレジをやったことがないんです
数字にも弱いし、かえって足をひっぱった気もしますが…

どきどきしましたが、とても楽しかったです
今回petitのブースはハンドメイド作品はなくて、パーツのみだったので、
お客様はハンドメイドを楽しんでいらっしゃる方ばかり

何を作るのかな~って想像しただけでも楽しくて
もっとお話したかったなぁって思いました

週末のイベントの予行演習にもなったし、
昨日もいい1日でした

あ、今回ゲットしたもの

d0194217_924449.jpg


shokaさんのピンクッション

実は二つ目です
とってもかわいいんだもの

下はお友達の陶芸作家さんがお作りになった器だそうです
今回のは縁がこんがりした感じで、なんかおいしそう♪

陶器だから安定性ばっちりです

実はピンクッションが大好きな私です
(何個持ってんねん!)

shokaさんとは
ひだまりの手づくりやさんⅢ(12月6日)で
ご一緒させていただく予定になっています
楽しみです♪


*****

イベントのご案内です♪

d0194217_752117.jpg

相模大野アートクラフト市
11月6日(日) 11:00~16:00

petit*tricotさんの作家から6名のグループで出ます
相模大野の改札のすぐ前、111番ブースですよ

ご一緒するメンバー
lilishka (クロッシェアクセサリー・布花)
le beau temps (ワイヤー・ニット小物)
&crop(クロップ小物、アクセサリー)
em's cafe(布小物、トールペインティング)
koh(カルトナージュ)
Nico(編み小物)


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/14874166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2011-11-03 09:29 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)