人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

お花とパールのヘアゴム

mieです

先日、「これ、な~んだ?」と微妙なクイズ?
を出したままですみません
正解はお花の裏側だったのです

お花とパールのヘアゴム_d0194217_8433798.jpg


ヘアゴムにしてみました
少し固めて、形をキープできるようにしてあります
あの虫みたいな写真(笑)は乾かしている途中だったんです

お花とパールのヘアゴム_d0194217_844142.jpg


一緒につけたパールたちも可愛いでしょう
筋が入った大粒パール、浅草橋で残り3つだったのを
全部ゲットしてきました
ドイツのアクリルのパーツも可愛いです♪
好きなものがいっぱいのヘアゴムになりました

こちらのヘアゴムはひだまり手づくり屋さん3にお持ちする予定です


*** イベントのお知らせ ***

中央林間手づくりマルシェ
11月23日(水) 10:00~16:00
※予備日(11月27日)
東急ストア中央林間とうきゅうの周辺で行われます

petit*tricotの作家グループで参加します
2階のワークショップブースです
mieはワークショップのお手伝いもしますよ~♪


ぬくもり 冬の小箱 ひだまり手づくりやさん3
12月6日(火) 10:30~15:30
東林間「歩歩の室」
小田急江ノ島線「東林間駅」西口階段を降りてすぐ左方向へ、
二つ目の角の整骨院を右に入った左側です


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Commented by koh2011 at 2011-11-15 21:58
はじめてコメントします♪
お花とパーツがとってもマッチしてるね♪私は髪が短いから出来ないのが残念~ 髪飾り以外に作る予定はあるかしら~
Commented by さべぞー at 2011-11-16 00:02 x
mieちゃんこんばんは。
アートクラフトではmieちゃんのクリスマスオーナメントをゲットできてとってもゴキゲンなさべぞーです。
クイズの答え、もちろんかわいいものになるのはわかっていたけど、実はヒトデ(ごめんよぉ~)なのではないかとか、いろいろ考えてみました。
でも、み~んな編んだものなんだよね。
改めて繊細で感心します。
マルシェで会うの楽しみにしてるね。
Commented by Nico-handmade at 2011-11-16 09:12
kohちゃん

コメントありがとう~♪
ネックレスにできるかなぁ
ゆらゆらしたら可愛いよね!
Commented by Nico-handmade at 2011-11-16 09:13
さべちゃん

オーナメント、展示品になっちゃってごめんね
あの写真、ほんと、ヒトデとか虫っぽいよね(笑)

マルシェでお会いできるのを楽しみにしています
暖かい気持ちのいい日だといいね
お体大切にね
by Nico-handmade | 2011-11-15 09:12 | 編み物 | Trackback | Comments(4)