*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

中央林間手づくりマルシェ、ありがとうございました

d0194217_7533010.jpg


mieです

昨日は中央林間手づくりマルシェでした

たくさんのお客様に足を運んでいただき、
ありがとうございました

広範囲にわたりずら~っと素敵なブースが並び、
生演奏あり、屋台の美味しい香りが漂い…
とっても活気のあるイベントでした

プチトリのブースです
慌てて撮ったので、またまたへなちょこ写真ですみません!
d0194217_7535914.jpg
d0194217_7541125.jpg
d0194217_7544017.jpg
d0194217_755172.jpg


mieはワークショップのお手伝いに
入らせていただきました
d0194217_7551771.jpg


皆とっても可愛いシュシュを作成
2回もチャレンジしてくれたお子さんも!
楽しいひと時でした

mieの作品を手にとって見てくださったり、
ブログを見ています!と励ましてくださったり、
お友達がたくさん来てくれたり…

嬉しいことがいっぱいの1日

休憩時間に飛んでいった…

気持ちは飛んで行ったんだけど、
賑わっていてゆっくりしか歩けなかったんですが(笑)

soraさんとjunjunさんのブースでは
お買い物も楽しめました♪

これからもがんばりたいな~と
改めて思う1日でした♪

*****

12月、今年最後のイベントです

ぬくもり 冬の小箱 ひだまり手づくりやさん3
12月6日(火) 10:30~15:30
東林間「歩歩の室」
小田急江ノ島線「東林間駅」西口階段を降りてすぐ左方向へ、
二つ目の角の整骨院を右に入った左側です



ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/14996051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-11-24 14:43 x
Nicoさん~マルシェお疲れさまでした。
クリスマスオーナメント、今年も購入できて嬉しかったです♪
本当に可愛いね~~~♪

また素敵な作品を楽しみにしています☆
Commented at 2011-11-24 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みさきん at 2011-11-24 15:34 x
mieさ~ん お疲れさま!!!!
またまたたのしいイベントだったね♪

素敵な作家さんがいっぱいで
刺激もたっぷりもらえたし^_^

mieさんは引き続き作品作り頑張ってね!!
顔出せたら行くね♪
Commented by Nico-handmade at 2011-11-25 19:59
junjunさん

お疲れさまでした~!!
クリスマスオーナメント、お買い上げいただき、
ありがとうございました
私が伺ったときは
ピンクッションはひとつも残っていなかったですね~ 
残念!
でもまーちゃんとコラボのオーナメントがゲットできて
とっても嬉しかったです
どこに飾ろうかな~♪
Commented by Nico-handmade at 2011-11-25 20:01
soraさん

お疲れさまで~す
私も肩こりがすごいです!!
オーナメント、お買い上げありがとうございます
早速飾ってくださったなんて嬉しい!!
私もsoraさんのバッグが買えて嬉しかったです
soraさんとjunjunさんのブースは
ラッピングもすごく凝っていましたね!!
私はラッピングが苦手なので
すごいなぁって思いました

妹は今栃木に住んでいて、
下の子がまだ小さいので、
マルシェには委託参加だったんです~

またゆっくりお話したいですね!
Commented by Nico-handmade at 2011-11-25 20:03
みさきん

みさきん、お疲れ様~♪
またまた楽しかったね

今日みさきんのネックレスをつけて
お出かけしたのよ
可愛いネックレスをつけてるとウキウキだね♪

ひだまりも頑張るわ!
Commented by x meets y at 2011-11-27 21:16 x
今回のイベントもお疲れ様でした~
今回も大盛況だったようで何よりです!
ブースの雰囲気もお店のイメージそのまんまでとっても素敵です。
レポありがとうございましたm(_ _)m
Commented by Nico-handmade at 2011-11-28 07:46
x meets yさん

レポと言いながら、
プチトリ以外は全然レポできていなくてすみません
アートクラフト市とはまたちょっと違った雰囲気でした
広範囲にわたり、た~くさんのブースが出たのですが、
カテゴリー分けされているので、お好きな分野がある方には
狙いを定めやすいかも!と思いました
by Nico-handmade | 2011-11-24 08:05 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(8)