*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

twitterはじめました&近況報告

mieです

twitterはじめました→コチラ

まだ使い方がよく分かっていないのですが(笑)

良かったらフォローしてくださいね♪


*****

イベントが終わって、
久しぶりに自分や家族のものをあみあみしています

最初は息子のネックウォーマー
今日は私のミトンが編みあがりました
後は仕上げのアイロンのみです

ショールも編み始めました
ユザワヤの3割引で大人買いした毛糸で♪
この冬の間に編み上げたい!!!
できるかなぁ~



ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/15146190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nico-handmade | 2011-12-21 20:59 | 日々 | Trackback | Comments(0)