*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

今年は…

mieです

帰省していたため、遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます♪

急に帰省を決めたため、
お友達には一人しか会えませんでしたが、
実家でのんびりしてきました♪

さて、皆さんは今年の目標はお決めになりましたか?

目標と言うほどのものではないのですが、
今年は
「きれい・楽しい・かわいい」
を目指したいなぁ~と思います

きれい…
ここ数年、あまり自分にかまっていなかったし、
老けたし、太る一方で…
しゃれにならないので、今年はきれいを目指したい!
そして、自分だけでなく、おうちもきれいに整頓したい
ということで、一番最初が「きれい」

楽しい…
性格なのか、きちんとしなきゃ!!と自分を追い詰めてしまう私
努力も我慢も大事ですが、
自分を大切にして、楽しく過ごすことを一番に考えた方が
私の場合、私にとっても周りの人にとってもベストみたい…
と思うようになりました

「楽しい」のが一番だよね

可愛い♪
今年も、「可愛いな~」って思える作品を作っていきたいです

HARUさんに教わった呼吸法で
いいイメージを思い描く場面では
「きれい!楽しい!可愛い!!」の
エネルギーに満たされる自分を想像しています(笑)

こんな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/15237770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by x meets y at 2012-01-09 21:12 x
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年の目標拝読しました。
特に楽しいのところの"自分を大切にして、楽しく過ごす"
私も思い当たる節があったので(あんなブログの割に)
私もマネしたいな~と思いました。
きれいとかわいいはすぐ達成できそうですね(´m`*
Commented by Nico-handmade at 2012-01-10 10:01
x meets yさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
真面目な人には楽しくって、案外難しいんですよね~
私は真面目というほどではありませんが、
能力以上にちゃんとしなきゃ!と思ってしまい自滅
みたいなパターンに落ちいりやすいので
気をつけようと思っています

きれいが一番難しいかも~!!!
by Nico-handmade | 2012-01-08 15:34 | 日々 | Trackback | Comments(2)