*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

季節の小物レッスンにて…

d0194217_8324528.jpg

mieです
先日petit*tricotさんの季節の小物レッスンに
ちょこっとお手伝いに行ってきました

季節の小物レッスンには、楽しいレッスンのあとに
美味しいランチがつきます

私もご馳走になっちゃいました♪

オーナーお手製のビーフシチューランチ♪
カンパーニュも当日の朝に焼いたもの
ふわふわのケーキまで

可愛いお店で、皆でおしゃべりしながら楽しい手づくり
美味しいランチ…

た、楽しすぎる~!!!

petit*tricotさんの近くに引越したいと思ってしまうのでした
我が家からだと車で1時間弱なんです・・・

お近くの方はぜひレッスンに行ってみてね

来月は私のお友達、カルトナージュ作家のKohちゃんの
リボントレイですよ
空席わずかなので、お早めにチェックしてね→コチラ

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/15349075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2012-01-30 08:46 | 日々 | Trackback | Comments(0)