*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

サーラマルシェ、ありがとうございました

d0194217_15494874.jpg

mieです

先日、今年初めてのイベント
「サーラマルシェ」に参加いたしました

いつも委託でお世話になっているつきみ野の雑貨屋さん
"petit*tricot"がそのまま出現したような
可愛いブースになりました

私もpetit*tricotの一員として、お店に立たせていただきました

Nicoの作品を
たくさんの方に見ていただける機会に恵まれて
とても嬉しかったです

これからも頑張っていきたいなぁと思いました

遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました♪

*****

私達のブースの写真をちょこっとご紹介しますね

andcrop みさきんの可愛いびん♪
d0194217_15503080.jpg


Kohちゃんの素敵なカルトナージュ
d0194217_15505186.jpg


Lilishka mihokoさんの大人可愛いヘアゴムと
私の妹mikankanの刺繍マカロンコインケース
d0194217_1551874.jpg


em'scafe eriさんの丁寧な手仕事…
d0194217_1554557.jpg


Nicoの作品もご紹介
80番レース糸で編んだピアスたち…
d0194217_15513365.jpg


久しぶりに一番プレーンなチョコがけドーナツを編みました(一番右)
d0194217_15515711.jpg


スワロが光るコサージュ
d0194217_15521336.jpg


80番レース糸で編んだヘアピン
d0194217_15523056.jpg


巻きバラネックレスも新しいデザインで…
d0194217_15525479.jpg


新作しましまTシャツのブローチ
d0194217_15543446.jpg

中にちょっと綿が入っています
最初入れすぎてメタボになっちゃった(笑)


色々な方とお話できて
楽しい1日となりました

ありがとうございました!


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/15430665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koh2011 at 2012-02-14 18:29
今年最初のイベント…お疲れ様でした~♪
ランチも美味しかったし楽しかったね
次回のイベントも頑張ろうね~
Commented by em's cafe at 2012-02-14 20:03 x
こんばんは~

イベント、お疲れ様でした~
素敵にご紹介、ありがとう^^v

画像見ていたら
昨年の、大野を思い出しました。
Commented by Nico-handmade at 2012-02-14 20:59
Kohちゃん

楽しかったね♪
ランチおいしかったね~
おにぎりも食べたかったな(笑)
次回も楽しいイベントにしたいね♪
Commented by Nico-handmade at 2012-02-14 21:03
eriさん

eriさんの作品、たくさんの方が見ていましたよ~
ほんとに手の込んだ素敵な作品ばかりでしたね

Kohちゃんたちと
eriさんにお財布作ってもらいたいって話になってね
皆でおねだりしちゃおうか~って言っていたの
お財布は作らないの??
Commented by eri at 2012-02-14 22:22 x
え~っ!!!
お財布ですか~~~

作ったことないですけど~
挑戦してみる価値はありますね~
ちょっと頑張ってみましょうかね~
但し!!!
お時間かかりますから~!!!



Commented by みさきん at 2012-02-15 06:35 x
お疲れ様でした♪
イベントは参加するごとに
勉強になることがたくさんだよね。

次もよろしくね!!
Commented by Nico-handmade at 2012-02-15 07:42
eriさん

Kohちゃんは長財布で、
バッグみたいに肩からかけられるやつが欲しいって
言ってました
またメールします~♪
Commented by Nico-handmade at 2012-02-15 07:42
みさきん

ほんとに
行く会場によって全然違うから
楽しいし、勉強にもなるね

次もがんばろう!
by Nico-handmade | 2012-02-14 16:19 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(8)