*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

イベント参加のお知らせ♪

d0194217_1432359.jpg

mieです

4月15日に開催される"第3回自由が丘手作り雑貨展"
に参加させていただくことになりました

あこがれの自由が丘イベントにどきどきです

今までイベントと言っても
お世話になっているpetit*tricotのmihokoさんの元での参加でした

いつまでも甘えてばかりではダメだ~と
一回り大きく成長しようと、立ち上がったわけですが…

まだまだ未熟な私達、不安もいっぱいです

でも、仲間と一緒にチャレンジしてみます!
皆さん、応援してくださいね♪

一緒に参加するのは

andcrop(写真雑貨・紙雑貨・アクセサリー)
Koh(カルトナージュ)
Labra’s(ビーズと天然石のアクセサリー)
mikankan(刺繍、布小物)
そして私、Nico(編み小物)です


andcropのみさきんが
皆の作品の素敵な写真を撮ってくれたので
ご紹介しますね

d0194217_14431772.jpg
d0194217_14454356.jpg

d0194217_1446860.jpg
d0194217_1446255.jpg


みさきんの写真って、ほんとにいいよね~
私も上手になりたいです


d0194217_14484470.jpg

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00

アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
入場無料 展示即売会 



ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/15488968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2012-02-26 14:51 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)