人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

巻きバラとレースで…

巻きバラとレースで…_d0194217_1822315.jpg

mieです

今日は海外に行ってしまうお友達の送別会ランチでした

ハンドメイドの好きな方なので、
多分喜んでくださると思い、
皆がハンドメイドでプレゼントを用意しました

oさんは得意のリボンレイのストラップ
Kozueちゃんはリボンレイとバッグ
私は巻きバラとレースでヘアゴムを作りました
レースはちょこっとアンティークレースを使っています

共通点は"紫"
彼女の大好きな色です

喜んでくれて、とても嬉しかったです


近年、春はちょっと切ない

毎年ママ友が何人か、転勤などで
お引越ししてしまうんだもん

寂しいなぁ…



     ***** イベントに参加します  *****

巻きバラとレースで…_d0194217_14484470.jpg

     第3回 自由が丘 手作り雑貨展
     2012年4月15日(日)11:30-16:00

     アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
     入場無料 展示即売会

巻きバラとレースで…_d0194217_18153912.jpg
  
               ※この写真はandcrop、みさきんが撮ってくれました
                                    
   一緒に参加するお友達♪

     andcrop(写真雑貨・紙雑貨・アクセサリー)
     Koh(カルトナージュ)
     Labra’s(ビーズと天然石のアクセサリー)
     mikankan(刺繍、布小物)
     そして私、Nico(編み小物)です

     

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Commented by em's cafe at 2012-02-29 18:28 x
こんばんは~
先日は、どうも~

イベント準備、とりかかりましたか~?
早め早めで、準備しないとね・・・
あっという間に、当日迎えちゃいますからね!
頑張ってくださいね~

巻きバラのヘアゴム、いい感じ~!!!
Commented by Nico-handmade at 2012-03-01 07:48
eriさん

先日はお会いできて嬉しかったです♪
イベント準備…
まだ什器を集めたりに気をとられていて、
作品作りは試行錯誤中…
その後もいっぱいイベントがあるし、
がんばらないとね~

この巻きバラのデザインが気に入ったので
バッグチャームにしようかなと思ってます♪
Commented by ニットスペース えむ at 2012-03-03 12:13 x
はじめまして~。
ブログにコメントありがとうございました。

自由が丘でイベントご一緒させていただくことになりました。
作品拝見させていただきましたが、すごい繊細で上品な作品ばかりで見とれてしまいますね。

自由が丘は皆さんレベルが高そうなので今からドキドキです。
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by nico-handmade at 2012-03-03 21:16
ニットスペース えむさん

そんな~
身に過ぎる褒め言葉、ありがとうございます
調子に乗ってしまいそうです(笑)

自由が丘イベントは本当にレベルが高いですよね
私なんかで大丈夫か、不安になったりもしますが
がんばろうと思います♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします
by Nico-handmade | 2012-02-28 18:37 | 編み物 | Trackback | Comments(4)