*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

Quatre petit flure

mieです

今日は画像が無くて申し訳ないのですが…

相模大野のnarucocafeさんで開催されている
"Quatre petit flure”に遊びに行ってきました

いつもお世話になっているpetit*tricotのオーナー
mihokoさんの参加する合同展ということで、
プチトリファミリーのみさきん、kozueちゃんと♪

外はあいにくの雨でしたが…

お店に入るとお花をテーマにした作品がいっぱい
春を感じました♪

どれもこれも素敵で、全部持ってかえりた~い!!
ってくらいでしたが、最近イベント三昧なので(笑)
ぐっとこらえて、考えに考えた結果
mihokoさんのコサージュを選びました~

会場のnarucocafeさんには初めて伺いました

合同展のお1人、nochikoさんお薦めのクリームライスを頼んだら、
すっごく美味しかったです~
調子にのって、デザートに
おいものクランブルもぺろっと食べちゃいました
あつあつのおいもに、つめた~いアイス
すばらしい組み合わせ♪ 幸せ♪

この展示会は12日まで開催されていますので、
お近くの方はぜひ遊びに行ってくださいね
ランチ時はいっぱいになるので、予約するといいそうですよ~♪

あ、会場の様子はご一緒したみさきんが
素敵な写真で紹介しています
見てみてね→みさきんのブログはコチラをクリック!!

d0194217_1531895.jpg


"Quatre petit flure”

4人の作家による、合同展を、相模大野のとってもかわいいカフェ、
「naruco cafe」にて開催いたします。

日時 2月29日~3月12日
場所 naruco cafe
相模原市南区相模大野5-27-12 東屋ビルー2 2F
tel/fax 042-745-0037

d0194217_14553397.jpg



参加作家(順不同)
「mon favori*」 http://nochiko0927.blog111.fc2.com/
「kirika」 http://rika.chu.jp/blog/cat1/
「tsubomi***」 http://tsubominohana.petit.cc/
「Lilishka」 http://lilishka.exblog.jp/



    ***** 私もイベントに参加しますよ~  *****

d0194217_14484470.jpg

     第3回 自由が丘 手作り雑貨展
     2012年4月15日(日)11:30-16:00

     アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
     入場無料 展示即売会

d0194217_18153912.jpg
  
               ※この写真はandcrop、みさきんが撮ってくれました
                                    
   一緒に参加するお友達♪

     andcrop(写真雑貨・紙雑貨・アクセサリー)
     Koh(カルトナージュ)
     Labra’s(ビーズと天然石のアクセサリー)
     mikankan(刺繍、布小物)
     そして私、Nico(編み小物)です


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/15517793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by indigo at 2012-03-03 14:03 x
地図ありがとうございました。
何度も車で通る場所なのでバッチリです。
12日までということなので時間をつくって遊びに行ってみようとおもいます。
Commented by nico-handmade at 2012-03-03 21:12
indigoさん

ぜひぜひ♪ 素敵な作品ばかりですよ
Commented by starstar ヤヨイ at 2012-03-03 23:37 x
「にじいろmarket」のblogへコメントいただきありがとうございました。
starstarという名前で子供服を作っているヤヨイと申します。
4月の自由が丘手作り雑貨展、楽しみですね。

ところで相模大野のイベント、
一緒に行かれたお友達の方のブログも覗かせていただいたのですが
すごい素敵そう・・・。
私も時間を作っていってみたいな~と思いました。

またお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

Commented by Nico-handmade at 2012-03-04 09:35
ヤヨイさん

コメント、ありがとうございます
手作り雑貨展、ほんとに楽しみですね♪
相模大野の展示会、ほんとに素敵でした
ご飯も美味しいし、ぜひ遊びに行ってみてください♪

あ、もしかしたら火曜日はお店がお休みかもしれません
by Nico-handmade | 2012-03-03 09:53 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(4)