*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

明日は相模大野アートクラフト市♪

mieです

明日はいよいよ相模大野アートクラフト市です
お天気良さそうですね♪

写真が用意できず、画像無しの更新ですみません~

自由が丘手作り雑貨展で全部売れてしまった
マリンモチーフのガーランドも追加で作成しています

ミニミニバッグストラップシリーズは新デザインに!
しましまバッグです
自分の中ではヒット!!な作品になりました
皆様にも可愛いと思っていただけるといいな♪

ビオラシリーズもお持ちします
スリーピンはアートクラフト市バージョンで
真ん中にちっちゃなラインストーンをあしらってみました

定番のドーナツストラップや、巻きバラのヘアゴムなども
ご用意しております

ぜひぜひ遊びにきてください♪

休憩で抜けている時間帯もありますが、
一日アートクラフト市の会場にいます

ブログを見てくださっている方、良かったらお声がけくださいね~♪


d0194217_10482572.gif


           第11回 相模大野アートクラフト市『春の市2012』
           2012年4月29日(日・祝)11:00〜17:00
             予備日 4月30日(月・休)(両日雨天の場合中止)           
           相模大野駅から伊勢丹に向かうコリドー会場の147番ブース
           Petit*tricotの一員として参加します

           Lilishka (布花・編み物)          
           andcrop(写真雑貨・紙雑貨・アクセサリー)
           Koh(カルトナージュ)
           そして私、Nico(編み小物)です




ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


           ***** イベントのお知らせです *****


d0194217_19232841.gif

           第2回オダサガ文化祭        
           2012年5月3日(木・祝)10:00~18:00
           
           委託での参加です
           petit*tricotのブースに作品を置いていただきます  



d0194217_18311875.jpg
 
           中央林間手作りマルシェ 2012春夏コレクション
           2012年5月27日(日)10:00~16:00
           (予備日 6月3日)
           中央林間とうきゅう周辺・柿の木通り公園前

           D-13 petit*tricotの一員として参加します       

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/15789450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rikos-pvhdiary at 2012-04-29 17:25
こんにちは^^ rikorikoです。
イベントお疲れ様でした。
今日は天気も良くて良かったですね~でも暑かったでしょう?!
実は私も遊びに行きました
恥ずかしいのでお声はかけませんでしたが…^^;
素敵な作品ばかりでブースは大人気でしたね。
これからイベントが目白押しのようなので、またぜひ遊びに行きたいと思います。
Commented by Nico-handmade at 2012-04-30 06:22
rikorikoさん

えぇ~!! ホントですか?
ご挨拶したかった~
暑い中、ありがとうございました

午前中は日差しがすごくて、
ひどい姿だったかも~(笑)

もしまた遊びに来てくださることがあったら
次回はお声がけくださいね~
by Nico-handmade | 2012-04-28 18:10 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(2)