*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

スクラップブッキングワークショップ☆CAWAIIにて

mieです

今日はkozueちゃんと、
お友達のみさきんが出るイベント“CAWAII”に遊びに行ってきました

紙物雑貨、布小物、木工、エコクラフト、アロマ、占い…と
盛りだくさんのイベント

たくさんのお客様でにぎわっていました!

私たちは会場をぐるっと楽しんだあと、
みさきんのスクラップブッキングのワークショップに参加しました


d0194217_14222886.jpg



ほんとはね、お写真を貼るものなんですが…

ふと閃いて、
手持ちのショップカードで作ってみました

みさきんのレッスンを受けるのはカレンダー、ミニブックに続き、3回目です

カレンダーの時はうれしすぎて、もりもりにして、
後から見たら、まとまりのない世界になっていたので…

今回の目標も、やっぱりやりすぎないこと(笑)


まず台紙選び

可愛い台紙がいっぱいで、迷いました!

次にたくさんのかわいい材料の中からパーツを選んで
アドバイスを受けながら、配置を決め、飾っていきます

このパーツ選びがとっても楽しいです♪

私はちょうちょう、きらきらのパーツ、お花、などを飾りました

後ひとつ、ちょうちょを自分で編んでつけちゃおうかな
と思っています

イベントなどでNicoの看板として飾ろうと思います♪
完成したときに偶然現れたワイヤー作家のまーちゃんにスタンドも頼めたしね♪

みさきん、ありがとう~♪
とっても楽しかったです



ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/16314516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みさきん at 2012-07-13 20:42 x
meiさん♪

イベント来てくれてありがとね~!!

2人の顔見えたときめっちゃうれしかった~

ワークショップまでやっていってくれてありがとね(^^)

なんだかすっごいゆっくり話せたよね(笑)

次は江の島。
よろしくね♪
Commented by Nico-handmade at 2012-07-14 14:15
みさきん、お疲れさま!

ワークショップ、すごく面白かったよ
ゆっくり話せたし、楽しかったなぁ

江の島も楽しもうね
by Nico-handmade | 2012-07-11 14:36 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(2)