*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

本日、湘南Lohas Marche2日目です!

d0194217_85434100.jpg

mieです

昨日、湘南Lohas Marcheに遊びにきてくださった皆様
ありがとうございました

本日、2日目が開催です

la couleurは一部メンバーがチェンジいたします
(※写真があるものは1日目の画像です)

*and crop みさきん 紙雑貨・スクラップブッキング 
http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/
d0194217_8555170.jpg


*hirano mikaさん 陶器
http://hiraraing.exblog.jp/
皆が大好きなひらのさんの食器
可愛いだけでなく、とっても使いやすいんです♪

*le beau temps mayumiさん ワイヤー小物
http://lebeautemps579.blog110.fc2.com/
まーちゃんのワイヤー小物が一個あるだけで、
お部屋がとってもかわいくなります♪

*Shoka Fabrik 初夏さん
http://shokafabrik.seesaa.net/
今の季節にぴったりなさわやかで素敵な作品たちが揃います

*関根啓介さん 写真・ホストカード
http://blog.livedoor.jp/harukiyaono/
d0194217_8564364.jpg

関根さんは江の島の猫ちゃんを撮り続けているそうで、
猫ちゃんたちのポストカードが人気でした


みさきんはスクラップブッキングのワークショップも行っています
可愛い材料もりもりです
d0194217_859984.jpg
d0194217_8594384.jpg

スクラップブッキングはやったことがない方にとっては、
どんなものか想像かつかないかもしれませんね(私もそうでした)
でも一回やってみると、可愛い材料にテンションがあがり(笑)、
すっごく楽しいですよ♪
私をはじめ、周りにはハマっちゃう方、続出です
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね

昨日の他のブースの様子をちょっとご紹介します♪

あっぷるみーるさん
d0194217_994664.jpg


Marche de bon amiさん
d0194217_9103884.jpg


Born Marcheさん
d0194217_9113053.jpg
d0194217_9114881.jpg

la couleurのお隣のブースだったので
お話ができて楽しかったです
可愛い作品がとってもお手頃価格で!
私もコサージュをゲットしました


sllowさん
d0194217_9121536.jpg

よく色々なイベントでご一緒させていただくasakomizusawaさん
いつもオンナノコに大人気です

d0194217_9124025.jpg

アート作品なんだけど、すごく可愛くて!
ポストカードをゲットしました
どれにしようか迷うのもすごく楽しかったです


ワークショップや絵本の読み聞かせ、生演奏もあり
充実した内容です


会場は
江ノ島サムエル・コッキング苑の、江ノ島シーキャンドル(灯台)下

とてもきれいな会場です

本日も13:00~18:00開催です

ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/16436275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2012-07-22 09:30 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)