*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

湘南Lohas Marche、ありがとうございました

mieです

お天気が心配された湘南Lohas Marcheですが、
両日とも、無事に開催することができました

遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました

相当な暑さを覚悟していましたが、
涼しくてとても快適

ゆったりとした空気の流れる、
素敵な空間でのイベントとなりました

kozueちゃんとロマンスカーに乗っていったり、
最初から最後までなんだか旅行気分で(笑)
とっても楽しい1日でした


今日は私が参加した1日目のブースをご紹介しますね


今回は新しいユニットを組みました
d0194217_8234196.jpg

ユニット名はla couleur、フランス語で色という意味です
みさきんがかわいい看板を作ってくれました

d0194217_8214337.jpg

島の上の方にある、ということで
手で持てる什器しか持ち込めなかったので
ディスプレイが心配でしたが、かわいくできました

今回初めてご一緒したNANANさん
d0194217_8253415.jpg

革小物、とっても可愛いです♪
ちっちゃいポシェット、ナチュラルスタイルにぴったり

プチトリファミリーのみさきん
la couleurのとりまとめをしてくれました
ありがとう~!!
d0194217_827159.jpg

みさきんはワークショップも担当!
d0194217_8273771.jpg


写真家の関根さん
d0194217_8311253.jpg

江の島のねこちゃんのポストカードが大人気
関根さんとも初めてご一緒しました
とっても面白い、素敵な方です

プチトリファミリーのkozueちゃん
いつもながら、うっとりのカルトナージュたち
d0194217_8334524.jpg


お裁縫箱
d0194217_834223.jpg

実はかぎ針にぴったりのサイズなんです
私はデザイン違いのものを愛用しています
すごく使いやすいの~!

この写真の上の真ん中に写っているストラップがかかっているディスプレイBOX…
d0194217_8355838.jpg

実はオーダーでkozueちゃんに作ってもらいました
初めて使ってみましたが…
d0194217_837987.jpg

しましまバッグストラップがかわいくディスプレイできました~

大きさ、布、デザイン…全部相談して、作ってもらいました
こんなかわいいディスプレイBOXを持っているのは
世界に私、ただひとりです!

kozueちゃん、ありがと~♪
カルトナージュってすごいね

kozueちゃんのアクセサリーBOXに私のビオラリング♪
d0194217_839739.jpg


私の他の作品たちもご紹介
d0194217_8402058.jpg

d0194217_8405015.jpg

d0194217_8412226.jpg
d0194217_8415333.jpg



怒涛の春夏イベントはこれにて終了
次のイベントは9月になる予定です

夏休みは息子くんと遊ぶこと、あと、かぎ針編みコースの課題が最優先かな

新しい作品のアイデアも
形にしていけたらいいなぁ~と思います

楽しい夏休みを!!



ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/16442533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みさきん at 2012-07-23 12:52 x
mieさん、お疲れさま!!
&どうもありがとう!!!!

無事に2日間終わってほっとしてるよ~。

色々勉強になることもあったし
次につなげられるように頑張ろうね♪
Commented by NIco-handmade at 2012-07-23 19:22
みさきん、二日連続で疲れたでしょう~
頑張ったね!!

ほんといろいろ勉強になったよ

また面白いこと、しようね♪
by Nico-handmade | 2012-07-23 09:07 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(2)