人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

納品のお知らせ

納品のお知らせ_d0194217_17401013.jpg

mieです

本日、中央林間のpetit*tricotさん
納品いたしました

定番のドーナツストラップ
マリンモチーフのガーランド(白)
しましまバッグストラップ
お花ヘアゴム
ビオラシリーズ
リボンシリーズ(NEWバージョン/金具がゴールドになりました)
新作のFlowergardenシリーズ
など多数納品いたしました

petit*tricotTAKCAFE petit*tricotコーナーに並びます

たくさんの方に手に取って見ていただけるといいなぁ


Flower Garden 指輪
納品のお知らせ_d0194217_1745757.jpg

デジカメのピンホールというモードを使って撮ってみました
ちょっと面白いですね

こちらが普通のモード
納品のお知らせ_d0194217_17453624.jpg



今日は秋の予定について、オーナーmihokoさんとお話してきました
既にいくつか参加イベントが決まっています

また、移転を機に、
petit*tricotにも新しい作家さんがたくさん増えて
刺激をたくさんもらっています

このままでいいのか??と焦ったりもしますが、
良い面は学ばせていただきながら、
初心を忘れず、がんばりたいと思います



ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
by Nico-handmade | 2012-07-30 17:57 | 編み物 | Trackback | Comments(0)