*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

micarinaさんのお菓子♪♪

d0194217_8121676.jpg

mieです

母達の夏休み(笑)二日目は、
私が前々から気になっていた『にじいろ市』に遊びに行きました

一番のお目当てはmicarinaさんのお菓子


実物もやっぱり可愛かった~!!!

micarinaさんにお願いして写真を撮らせていただきました
d0194217_8184540.jpg


d0194217_8203568.jpg


d0194217_8215543.jpg


ぱっと見ると、あまりに可愛いので、
キャンドルやフェイクスイーツと勘違いしちゃいそうです

選ぶのがとっても楽しかったです

私はアルパカやリボンなどのアイシングクッキーをゲット

もったいなくて食べられない~!!
賞味期限ぎりぎりまで飾って楽しむつもりです

kozueちゃんはひとつ食べてみたんだって
すっごく美味しかったそうです~♪


ネットでmicarinaさんのお菓子を見てから
いつか実際に見てみたい!と思っていたので、
とても嬉しかったです♪


アイシングクッキーを購入した後はかき氷をいただきました

d0194217_8334530.jpg


なんてきれいなかき氷!!

マンゴーといちごのシロップ、ミルクは
micarinaさんのお手製でした

選べなくて半分ずつ(笑)
ミルクもかけていただきました

優しいお味で、きーんとしないし、綺麗だし、
ひとことで言うなら…

しあわせなかき氷、でした


可愛いものがいっぱいのにじいろ市でした
また遊びに行けたらいいなぁと思います

にじいろ市の後は池袋や新宿に行って資材を購入しました

kozueちゃん、たくさん遊んでくれてありがと~♪



ランキングに参加しています
クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/16582704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2012-08-07 08:45 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)