人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

新作☆よつ葉のクローバー

新作☆よつ葉のクローバー_d0194217_16401354.jpg

mieです

新しいモチーフを考えるときに
Happyなモチーフがいいなぁと思い、
よつ葉のクローバーを考えてみました

クローバーは本などでも見かけるモチーフですが、
きれいな仕上がりになるように私なりに工夫をしています

80番レース糸のちっちゃいクローバーです

ネックレス、ピアス、イヤリング、リングに仕立ててみました

ピアス
新作☆よつ葉のクローバー_d0194217_16405471.jpg


ゆらゆらと揺れるデザインにしてみました

今回リング以外には
淡水パールの「さざれ」という形を初めて使ってみました
何とも言えない可愛さがあって、大好きになりました

リング
新作☆よつ葉のクローバー_d0194217_1641414.jpg


こちらもゆらゆらするデザイン
淡水パールときらっと光るチャームをつけました


ネックレスは2点、それ以外は全部1点物です
明日petit*tricotさんに納品する予定です

どなたかのお気に入りになってくれますように…



ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
by Nico-handmade | 2012-10-30 16:53 | 編み物 | Trackback | Comments(0)