*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

相模大野アートクラフト市、ありがとうございました

d0194217_7571880.jpg

       この写真はみさきんからお借りしました

mieです
昨日は相模大野アートクラフト市でした

スタート前から、終了まで、人が絶えることのない
にぎやかなイベントでした

petit*tricotのブースに遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございました

たくさんの方にNicoの作品を見ていただけて
とても嬉しかったです

差し入れもたくさんいただき、ありがとうございました


今回petit*tricotブースは
mihoさん、みさきん、kozueちゃん、私の4人で
参加させていただきました

petit*tricotのオーナー、mihoさん
ありがとうございました

アートクラフト市の実行委員とブースと掛け持ちで
昨日は本当に忙しかったと思います
昨日だけでなく、多忙な毎日の中、
新しい什器を準備していただき、
ありがとうございました

とてもかわいかったです

また、いつもいろいろな機会を与えていただいていることに
とても感謝しています


一緒にブースにたったみさきんkozueちゃん
楽しかったね

petit*tricotのブースはいつも和気あいあいと楽しそう♪
と皆さんに言っていただくのが
一番うれしいことかもしれません

どんくさい私をいつもフォローしてくれる皆、ありがとう


帰りに相模大野駅の改札前の大きなクリスマスツリーを見て
去年もこのツリーを見たね、とkozueちゃんとしみじみ…

委託ではなく、きちんとイベントのブースにたった初めての日
去年のアートクラフト市秋の市では、ツリーのすぐ側のブースでした

私たちの出発点

去年の私たちより、きっと成長したね

みさきんともすっごく仲良くなれたね


これからも私たちの「かわいい」を伝えていけたらいいなぁと思います



次はmihoさん主催の中央林間手づくりマルシェです!
petit*tricotは、ハンドメイド作品のブース、ワークショップブース、お店と3か所で
たくさんのpetit*tricotファミリーが盛り上げていきます

がんばるそ~!!



ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/17112007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みさきん at 2012-11-05 17:28 x
mieさん、お疲れ様(*^^*)

ほんと、去年のあの場所から始まったんだよね。
そう思うと、すごい濃い1年だったよね。

あの時を思えば、成長できてるはず!!だよね。

また次も頑張ろうね~
Commented by Nico-handmade at 2012-11-05 23:02
みさきんもお疲れ様!!

ほんと濃い一年だったね(笑)

私が苦手なところは
ぜーんぶみさきんとこずえちゃんにカバーしてもらって…

皆に支えてもらってるっていつも感謝してるよ!!

次もその次も、ずーっとがんばろ~!!
by Nico-handmade | 2012-11-05 08:27 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(2)