人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

++ NEWミニミニバッグ  ++

++ NEWミニミニバッグ  ++_d0194217_1733463.jpg

                                      photo: 関根啓介

mieです
新しいデザインのミニミニバッグです

より、ころんとした形になりました

たくさんの色で編んでいます

並べるととってもキュートでしょ?

中央林間手づくりマルシェには
バッグチャームに仕立てたものをお持ちします

好きな色を選んでね

私はブルーの子をバッグにつけてます♪


上の写真は写真家の関根さんに撮っていただいたお気に入りの1枚
ショップカードなどに使っています♪


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Commented by みさきん at 2012-11-15 17:13 x
いっぱい並んであると可愛さ倍増だよ(*^^*)
Commented by NIco-handmade at 2012-11-15 17:19
みさきんへ

せきねっちの写真だしね~
自画自賛だけど、かわいいでしょ♪

この糸は色数が豊富で大好きなんだ~
このミニミニバッグ、いっぱい作りたいな♪
by Nico-handmade | 2012-11-15 17:09 | 編み物 | Trackback | Comments(2)