*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

大磯市に遊びに行きました

d0194217_16342919.jpg

mieです

委託先の雑貨屋さんpetit*tricotのmihokoさんが
大磯市に初出店ということで、
kozueちゃんと遊びに行ってきました

息子たちも一緒です

高速にのって遠足気分♪
早めに出かけたので、道もすいていて、
スムーズに到着できました


いつもかわいいpetit*tricotのブース
私たちの作品も大磯の皆さんに初めまして!です
d0194217_164056.jpg


かわいいパーツたちが大人気でした
d0194217_1640532.jpg



大磯市は食べ物のブースがたくさん!

焼き芋、岩塩、ビスコッティ…
食いしん坊の私はた~くさんお買いものしちゃいました

この記事のトップの写真は、人気の焼き芋
壺で蒸し焼きにした焼き芋で、まるでスイーツのような甘さ
とってもとってもおいしかったです
(焼き芋は予約制なので、ついたらまず予約!ですよ♪)


会場のすぐそばには芝生もあり、そこでお昼ご飯

チキンがとてもおいしかったです♪
d0194217_16594490.jpg


むすこっちもしらす丼をたくさん食べました


ハンドメイド作品ブースは
初めてお目にかかる作家さんばかりで
とても新鮮で、刺激をたくさんもらいました

ステンドグラスのかわいいことりさんと、

すごく面白いデザインのポーチをゲット

なんと、納豆のパックの絵が描いてあるの

…って文章で書くとなんだそれ?なんだけど、
面白いし、アートな心惹かれるデザインなんですよ♪
納豆LOVEのむすこっちと取り合いになりそう

お写真を載せていいか聞くのを忘れてしまったので
画像がなくてごめんなさいね


子供と行っても楽しいイベントでした
わんちゃんもいっぱい遊びにきていたよ


また遊びに行きたいなぁ

次回はレジャーシートも持っていこう♪


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/17439890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2012-12-16 17:17 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)