*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

2013年今年もよろしくお願いいたします

mieです

2013年が始まりました

皆様、年末年始はいかが過ごされましたか?

私は年末から昨日まで
久しぶりに実家に長く滞在しました

妹家族も来て、
我が家の2年生、妹夫婦の年中、2歳がおおはしゃぎの
にぎやかなお正月でした

その最中に遠い親戚のおじさん(90歳)が亡くなり、
もしかしたら10年ぶり?くらいにたくさんの親戚に会いました
おじさん、おばさんの顔を見ると
子供に戻ったような気持ちになるから面白いです
もう40代なのにね(笑)

お顔を見せていただいたら、おじさんは優しいお顔でした
家にいたら会えなかったので、帰省中でよかった
次はおじさんに年賀状を書かないのはさみしいな…


大阪に転勤したママ友一家にも1年ぶりに会えたし、

年末にはドイツから一時帰国したお友達にも会えたし、

普段会えない人とい~っぱい会った冬休みでした
楽しかったです

今日から息子の小学校も始まったし、
Nicoの活動もスタートさせます

昨年はたくさんの出会いと新しい経験で
充実した1年でした

今年はどんな1年になることでしょうか

わくわくしています


今年もかわいい、楽しい、をお届けできるよう
活動していきたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします




ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/17577845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2013-01-07 09:44 | 日々 | Trackback | Comments(0)