人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

小さなお花のイヤリング

小さなお花のイヤリング_d0194217_13454259.jpg

mieです

この作品は相模大野アートクラフト市のプレイベント
「はるのいち作品展」に出したイヤリングです

作ったのは昨年の秋で…
この写真は写真家の関根啓介さんに撮っていただいたものです
関根さんに撮っていただくと、アートな作品に見えますね~

その頃よく聞いていた曲のイメージで色合わせをした、
私にとってはちょっと面白い作品

手元に残していたのですが、
作品展で皆さんに見ていただけるとうれしいなと思い
出品してみました♪


はるのいち作品展、
まだアートクラフト市のHPでも告知されていないようですが、
(私が見落としているだけかな…)

開催:4月10日~14日(11時~18時)
会場:ギャラリーサガン

だそうです

見に行くとアートクラフト市で使えるクーポンがもらえるみたいなので、
お近くの方は見に行ってみてくださいね♪

詳細は開催が近くなりましたら、
アートクラフト市のHPを確認してみてくださいね♪

このイヤリングは作品展のあと、
アートクラフト市にお持ちいたします



******

写真を撮ってくださった関根啓介さん
昨秋の撮影会の記事はこちら

ブログ:和彩彩
http://blog.livedoor.jp/wasaisai/
ブログ:茶飲み暮らし(活動雑記)
http://blog.livedoor.jp/harukiyaono/


******

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
by Nico-handmade | 2013-03-28 14:05 | 編み物 | Trackback | Comments(0)