人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

*ナチュラルカラー* カモミールのネックレス

*ナチュラルカラー* カモミールのネックレス_d0194217_1303850.jpg

mieです

繊細なレース糸で編み上げる小さなお花のアクセサリー、
Flowergardenシリーズのネックレスです

いつもはピンクや水色など
パステルカラーを入れて作ることが多いのですが、

白、生成り、花芯の黄色のナチュラルなカラーのみで
作ってみました

お花の下にはスワロのパールが揺れます

この作品はpetit*tricotに納品済みです


petit*tricotと言えば…
今日から5周年記念イベントがスタートしました

詳しくはこちらをクリック→5周年記念イベント
*ナチュラルカラー* カモミールのネックレス_d0194217_13112954.jpg


今週は店内で作家さんたちによる5周年コラボ作品展示を行っています 

皆さんどんな作品を出されたのかしら~!?

Nicoは5を編みこんだミニ巾着です→紹介した記事はコチラ
*ナチュラルカラー* カモミールのネックレス_d0194217_13102274.jpg


お好きな作品に投票すると、
抽選で1名様にプレゼントされますので、
よろしければ見に行ってみてくださいね♪

私も見に行って投票したいのですが、
15日にせまったプチトリマルシェの準備の追い込みです

がんばるよ~!!


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
by Nico-handmade | 2013-04-08 13:14 | 編み物 | Trackback | Comments(0)