人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

*Flowergarden* ヘアピン

*Flowergarden* ヘアピン_d0194217_9192641.jpg

mieです

繊細なレース糸で編むお花たちのアクセサリー
Flowergardenシリーズの新作 ヘアピンです

80番レース糸で編んだお花と、
スワロのパール、ラインストーンの
春らしいヘアピンです

こちらの作品はプチトリマルシェにお持ちする予定です

プチトリマルシェまであとわずか、
できる限り作品のご紹介をしたいと思います

プチトリ5周年記念イベントの詳細はプチトリのブログで→こちらをクリック

現在5周年記念コラボ作品の展示が行われています
抽選で1名様に作品がプレゼントされるそうです
お近くの方はぜひ見に行ってみてくださいね

Nicoのコラボ作品がブログでも紹介されました
こちらをクリック

順次皆さんの作品が紹介されると思います
可愛いのばっかりですね~♪
私も応募に行きたいところですが…
我慢の子でイベントの準備をがんばります


そうそう…プチトリマルシェでは遠方で参加できない
mikankanの作品も私Nicoのブースに並べます
お楽しみに♪


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
by Nico-handmade | 2013-04-09 09:31 | 編み物 | Trackback | Comments(0)