*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

感謝の気持ちでいっぱいです(プチトリマルシェ)

d0194217_911207.jpg

mieです

昨日はお世話になっている雑貨屋さん
petit*tricotの5周年記念イベント
『プチトリマルシェ』が行われました

強力な晴れ女のオーナー、mihoさん
さすがのぴっかぴかのお天気でした
晴れさせすぎ、って声も(笑)

たくさんのお客様にご来場いただき、
真にありがとうございました

d0194217_912056.jpg


petit*tricot5周年記念イベント、という記念すべき日

私は初めてのひとりで出店するという
新たなチャレンジの日でした

自分自身ががんばったぞ~!もちょっとはあるけど、

何より自分がたくさんの方に支えられていることを
改めて実感した、大切な1日となりました


早めに会場に着き、稚拙ながらディスプレイもほぼ終わって
ちょっと一息お茶を飲んでいたら、

びゅーっと風が吹いてきて
什器が倒れてしまったのです

色々なものが飛ぶわ、
思わず什器を支えてしまったので、
どぼどぼお茶をこぼすわ、
すごい状況で…


お隣のブースのhumuhumu.さんをはじめ、
みなさんが助けてくださらなかったら
心が折れて、泣いていたと思います(笑)
本当にありがとうございました

作品は無事だったのですが、
2つもあったNicoの看板は2つとも破損してしまいました
その後も新しいカメラの操作がうまくできなかったりで、
(というわけで今日のブログは写真なしです)

追記
ブログを見て、お友達のようこさん(Sunny Clover)とJunkoさん(Pianoforte)が
お写真を送ってくださいました ありがとうございます♪


究極に緊張している状態でイベントが始まりました

硬い表情で迎えてしまったかもしれません
どうぞお許しくださいね


スタートはぼろぼろでしたが、

たくさんの方が遊びに来てくださり、

ブログも見ています!とか
可愛いですね、とか
たくさん暖かいお言葉をいただいて、

差し入れまでくださったり…

多くの方が支えてくださってここにいる、
と感謝の気持ちでいっぱいになりました

いつもどんくさい自分が恥ずかしいけれど
だからこそ、感じられることなのかもしれません
それもまた、幸せなことです


私ができることは小さなことですが、
感謝の気持ちとともに
これからも頑張っていきたいと思います



Nicoのブースに遊びに来てくださった皆様

遠くから遊びにきてくれたお友達Yりん、Jちゃん、Tちゃん

ピンチのときに助けてくれたhumumu.さん、kozueちゃん、Kazumiちゃん

出店者、スタッフの皆様

ありがとうございました


最後にオーナーのmihoさん
petit*tricot5周年、おめでとうございます

これからも可愛い、楽しいをた~くさん発信できる
petit*tricotでありますように

一番手のかかるメンバーですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします


私は写真が撮れませんでしたが、
ライターのツルカワさんがNicoのブースも
素敵に紹介してくださいました
→こちらをクリック

ツルカワさん、ありがとうございました



ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/18558162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2013-04-16 09:55 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)