人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

今年のマリンモチーフガーランドはもっとミニサイズ

今年のマリンモチーフガーランドはもっとミニサイズ_d0194217_9594837.jpg

mieです

今年もマリンモチーフガーランドを編みました

去年は麻糸でざっくりした感じで作りましたが
(去年のマリンモチーフガーランドの記事→こちらをクリック

今年はレース糸を使って、さらにちっちゃく♪

手に載せてみましょ~♪ 汚い手でごめんね
今年のマリンモチーフガーランドはもっとミニサイズ_d0194217_1001411.jpg

ちっちゃいでしょ!


レース糸の雰囲気に合わせて、
紐ではなく、チェーンで吊り下げる形にしました

チェーンは夏らしく銀色です


現在完成したのは2つ
中央林間マルシェ、ラクルールに向けて
もう少し作りたいなと思っています

それぞれちょこっとモチーフを変えたりしてるので、
そういう意味ではすべて1点ものになります

サンダルは新作モチーフ
今年のマリンモチーフガーランドはもっとミニサイズ_d0194217_1001977.jpg



イベント準備と、新しい企画とで多忙な毎日ですが、
頑張ってます

新しい企画についても、近々お知らせできると思います
お楽しみに~♪



ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
by Nico-handmade | 2013-05-16 10:13 | 編み物 | Trackback | Comments(0)