*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

副部長になりました♪

mieです

ちっちゃいハンドメイドが好きな仲間と
「ちっちゃいものくらぶ」を結成しました

「くらぶ」なので、私は副部長に就任しました
ちょっぴり高校生の部活気分(笑)

7月1日より展示・予約販売会を行うことになり
今猛烈に頑張って準備しています

準備が一段落したら、
いつもより更に小さい作品をあみあみする予定

すごく忙しいのですが、わくわくしています
ちっちゃいもの好きのみなさん、一緒にわくわくしましょう♪

詳しくはちっちゃいものくらぶのブログをご覧ください
ちっちゃいものくらぶ


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/18823068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2013-05-22 15:43 | 日々 | Trackback | Comments(0)