*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

明日は中央林間マルシェです

mieです

本日息子の運動会を無事に終えて、
いよいよ明日は中央林間手づくりマルシェです

私は午前中はpetit*tricot販売ブース、
午後はpetit*tricotワークショップブースにいる予定です

ぜひ遊びに来てくださいね♪


また明日は7月1日から行われるちっちゃい.(展)のDMを配布します

Nicoのマイクロ編みバッグも写っています
もらってくださいね♪



私は出店者側なので、なかなか見て回れないのですが、

めっちゃお薦めなのは
私のブランド名と同じ名前の*nico*さんのビスコッティ

大磯市で一回食べて、また食べた~いとずっと思っていました

なんとか時間をみつけて買いにいきたい♪

他にも行きたいブースがいっぱいです~
行けたらいいなぁ




**************************

 中央林間手づくりマルシェ2013春夏コレクション

   2013年5月26日(日) 10:00~16:00
   予備日 6月2日(日)(両日雨天の場合中止)
   E(ナチュラル)ブース

   Nicoの作品は
   andcrop、Koh、mikankanの作品と一緒に
   petit*tricotブースに並びます

************************** 

 

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/18840017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2013-05-25 17:45 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)