*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

中央林間マルシェ、ありがとうございました

mieです

昨日は良いお天気で
中央林間マルシェが開催されました

またまたハプニングがあり(いつも!?)
早く到着したのにも関わらず、直前まであたふた

大汗をかきながらスタートしたのでした

特に一番最初にいらしてくださったお客様、
テンパっててすみません!!

いつもなんかやらかして、皆に助けてもらっている私(笑)

というわけで、写真は1枚もないのですよ
すみません~


今回もたくさんのお客様が
petit*tricotのブースに遊びに来てくださり、
大変うれしかったです

皆様、ありがとうございました


主催者、スタッフの皆様、お疲れさまでした

petit*tricotメンバーの皆、ありがとう!!楽しかったね♪

忙しい1日でしたが、
合間に、念願のビスコッティも買えたし
(おつかいに行ったのに、寄り道してしまった…笑)
あこがれのYさんともお会いできたし、
充実した1日でした

さて、私は次のイベントに向けて、今日から準備スタートです

たくさんのイベントが決まっております

これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/18857313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2013-05-27 18:09 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)