*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

第1回ちっちゃい.(展)ありがとうございました

d0194217_16414084.jpg

mieです

私が副部長を務める「ちっちゃいものくらぶ」の初めての展示会
第1回ちっちゃい.(展)
無事に終えることができました

たくさんの方に遊びに来ていただき、
とてもうれしかったです

ありがとうございました


やれたらいいね~くらいの妄想が
急に現実味を帯びたのが5月の連休明け

イベントに参加したことがあっても
運営側に入るのは初めてての経験

しかも準備期間が短いということもあって、バタバタでしたが、
ちっちゃいものが好き!という情熱?だけで突っ走った
楽しい毎日でした

参加者のみなさんとも
最初から全員と面識があったわけではなく…

人づてに参加をお願いさせていただいたり、
一度少しお会いしただけなのに、
いきなりメールでアタックしてみたり、と

今から考えるとかなり怪しいお誘い(笑)だったのに、

皆さん快く参加してくださり
可愛い作品をたくさん用意していただいて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

1週間の開催ってどうだったの、とか
予約販売は良かったかなとか、
色々検討していくこともたくさんありますが…


今回わかったことは
ちっちゃくてかわいいものは皆を笑顔にしてくれる!!ってこと

遊びに来てくださった皆さんが
楽しそうに見てくださっているのが
本当にうれしかったです


というわけで、
いつか必ず第2回ちっちゃい.(展)を実現させたいと思います!!

最後になりましたが…
会場のpetit*tricotオーナーのmihokoさん
スタッフの皆さん
お世話になり、ありがとうございました!!


部長satomin!!
これからもがんばろうね♪


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/19245090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2013-07-11 17:05 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)