*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

コラボさせていただきました

d0194217_13471142.jpg

mieです

bouquetでご一緒させていただく

yuk*kaさんとコラボ
バッグを作らせていただきました

d0194217_13473032.jpg


写真が下手すぎますが…
それはそれは素敵なバッグです

上品な風合いと色のリネン100%

なんともいえないかわいいシルエット


大きさも大きすぎず、小さすぎず…
普段使いにもお出かけにも使える
ヘビロテ間違いなしのバッグ

多分、こういうの探してた!って思う方が
たくさんいると思う~


そんな素敵なバッグとコラボ

さて、どうする私!?とちょっと悩みましたが
バッグを見ていたら、お花で飾りたくなって

大好きな優しい淡い色合いの
お花を編んでみることにしました

お花は取り外し可能です


コラボって面白いですね
素材と素材、センスとセンスの融合

自分だけでは表現できない新しい物を作ることができて
とても楽しい経験になりました

yuk*kaさん、コラボに誘ってくれれありがとう!!


bouquetでは他にもコラボ作品がたくさん並ぶ予定です
ぜひ遊びに来てください



ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/19680582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2013-09-19 14:04 | 編み物 | Trackback | Comments(0)